リンゴの記

ARTICLE PAGE

お父さんのゴハン。

今日は夕方から体調がすぐれませんでした><

お腹が痛い(TT)
と言うと、旦那さんが「ゴハンは作ってあげるから、座ってろ」と言ってくれました^^

父台所へ

休みの日はいつも一緒に台所に立って手伝ってくれます♪

今日は何かな~^^

カレーライス

カレーライスです♪
美味しかったです^^
夏野菜のナスが沢山入ってました~^^

ご飯食べて、お風呂に入ったら、楽になりました^^
ありがと~♪

旦那さん「今日は腹出して寝るなよ!!」

・・・はぁ~い^^;;;

また作ってね^^♪

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

なんて素敵な旦那様^^

頼もしい後ろ姿!
この一週間,娘からもらった手足口病に倒れ^^;みちこさんの旦那様をレンタルしたかった!
家は全く台所に立てない人なので><スーパーのお総菜を買ってきてくれるのが精一杯です。
しかも単品ではなくちゃんと品数がある!!素晴らしいです^^
お父さんの料理シリーズのUPもこれから楽しみですね♪

2009/07/17 (Fri) 01:01 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

大丈夫ですか??完治しました??
これから娘さん沢山の免疫をつけるために持ってきますからね~
親が貰っちゃうと辛いですよね・・・気をつけなきゃですね^^;;;

シリーズになるほどレパートリーはないんですよ^^;;;
「切る」のはホント上手なんです♪
味付けが出来ないんですって><
でも、一生懸命やってくれるので、本当に助かってます♪

2009/07/17 (Fri) 15:17 | REPLY |   

Leave a comment