リンゴの記

ARTICLE PAGE

サンタベスト。

ベストの時期はちょっと過ぎちゃった感じですが・・・^^;;;



サンタベスト①

パターンはてづくりCAFEさんのリバーシブルベスト。
生地はslowboatさんのジャガードと先日のフードコートの余りボア。

結びの紐には、Rickrackさんの冬の贈り物で買ったボアのハギレでぼんぼん。
(冬の贈り物・・・行ったんだけど、あまり無かった><)

で、どこがサンタかと言うと・・。

サンタベスト②

裏です。
サンタさんがいるでしょ?

サンタベスト③

どん。

これ、理由はかなり前に作ったアンパンマンボレロと同じ。
ジャガードが取れなかったのさ~~^^;;;

時期限定ベストになったけど、まあまあ可愛くできたし、
かほさんも喜んでくれたので、良しとしよう^^♪

















喜んだ後、じーーーーっと見て、
「・・・でも、さんたさん、ひとりで、さみしそう・・・」だって。

・・・トナカイを付ける気力はなかったよ・・・><





0 Comments

Leave a comment