リンゴの記

ARTICLE PAGE

サイズ95。

秋

秋も深まってまいりました。

イチョウもキレイに染まってますね~~^^
写真のイチョウ、きれいに半分になってて面白い!!!

オレンジの実は「からすうり」っていうらしい。
ツルに連なって生ってたんだけど、鮮やかなオレンジでとってもきれいでした^^♪









ワンピース続き^^;;;

サイズ95①

以前の使った生地とパターンです。
HARUさんのコーディロイ。
パターンは「歩きはじめた子どものために」よりジャンバースカート。

約93cmのかほさん。
サイズ90では丈が短く、サイズ100ではブッカブカ。
この本には「サイズ95」なるものが付いているのです。
今年いっぱいでサイズアウトだろうけど・・・。
やっぱりピッタリの方が可愛いんだよね。

サイズ95②

ちょっとスカートが短いかな・・・・って感じがしたけど。
子供なら許されるかな??

沢山着て頂きましょう^^

以前作った「ライダーズジャケット」を羽織ると、
とってもカッコよかったです♪
















秋が深まり・・・冬が来るね・・・。
楽しい季節だから、、、、

早く風邪治さなきゃ・・・私・・・^^;;;



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment