リンゴの記

ARTICLE PAGE

陶器。

届きました♪
届きました^^♪

夏に北海度に行った時に体験してきました、陶器作り体験!!
  詳しくはコチラ → 


陶器③

どうですか??
なかなか良いでしょ♪

陶器①   陶器②

左の白いカップは私作の「何でもカップ」
右はお父さんとかほさん合作の「かほさん用、牛丼どんぶり」

かほさんドンブリが思った以上に良くて^^
黒色もかほさんが自分で選びました。
ズッシリしてて重みが感じられて良いわ!!!

かほさんに丁度良い大きさになってます^^

「これで、ぎゅうどん、たべるの♪」

嬉しそうに話してました^^♪

割れないでよかった~~~^^
使えそうでよかった~~~♪
上手に出来上がってよかった~~~^^♪

今度、牛丼作らなきゃ!!!


















かほさんどんぶりの出来が上々で、私はちょっとジェラシー(笑)

また、挑戦してみたいな^^







11/18追記

今日の夕飯は牛丼にしました^^

陶器in牛丼

かほさん、完食!!!





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment