リンゴの記

ARTICLE PAGE

とびひ。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
夏のころから右膝の裏がカサカサしてました。



最初は蚊だったかなぁ。
カリカリ掻いて肌が荒れちゃってね。
保湿クリーム塗って対応してました。



寒くなって乾燥してきて、またカサカサ痒くなったみたいで・・・
気が付いたときには結構ボロボロでした(泣)

それでも保湿クリームで対応してたら、ばい菌が入っちゃって、とびひに!!

病院に連れて行き、抗生物質と塗り薬をもらってきました。

今はだいぶ良くなったかな。
痒がることは少なくなったけど、キレイになるのはまだ時間がかかりそう・・・。







ゴメンよぉ!!!

もう少し早く気が付いてあげれば良かったのに><

痛かったよねぇ(泣)

早くキレイになると良いんだけど。。。











痛々しかったよ・・・
気をつけます。

スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

No title

うちもとびひなったことあります!まさとが・・・
結構とびひしちゃって、最初はサッカーで転んだところから、顔へ移って広がりましたよ(ーー;)
痛々しいですよね・・・
お大事にしてくださいね!

2011/11/16 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

思った以上に痛々しかったです><
ずいぶん良くなりましたが、侮れませんね>、

転んで傷ができてもとびひになっちゃったりするんですね!!
傷口からバイキンってのが原因なんでしょうか??
お顔だと心配ですよね><
早めに治療することが本当に大事だと、改めて思いました^^;;;

2011/11/17 (Thu) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment