リンゴの記

ARTICLE PAGE

出産祝いにカバーオール。

今日は友人の家へあかちゃんに会いに行ってきました。

かほさんを連れて、友人と都内に行くのは、
まだまだ皆さんに迷惑がかかりますので。

一足先に会ってきました。
生後1ヵ月なので。。。。迷惑の掛からないように・・・。

かほさん付きで騒がしくて申し訳なかった・・・><



出産祝い②

お祝いにカバーオールを持って。

パターンは*mishmash*さんのカバーオール。
生地はsnappylifeさんの裏毛とColorDropさんのデニムニットだったかな。

snappylifeさんの生地好きです!!
一味変わった感じがかなり好み~~♪
女の子思考のかほさんの好みとはちょっとズレてるかも・・・ですが^^;;;

出産祝い①   出産祝い③

全体はこんな感じ^^

かほの時はカバーオールとか作れると思ってなかったもんね。
私も少しは上手になったのかな~~~^^;;;




生後1ヵ月のあかちゃんは、あかちゃんの匂いがプンプンしてて、
あったかくって、本当に可愛かった!!!

かほさんも、興味深々^^
優しくナデナデ^^
寝てる顔を静かに眺めてました。

授乳時間。
「かほちゃんがあげるね!!!」って・・・。
無理ですよ^^;;;


















元気にスクスク大きくなってね!!
また遊ぼう!!!



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment