リンゴの記

ARTICLE PAGE

気球。

去年も行ったお祭り。

元日本代表バレーボール選手、加藤選手!!!

今年も会ってきました~~♪
そして、今回は写真も撮ってきたよ~~^^

うふふ^^
カッコいいわ♪

隣に写ってるのは、かほさんですけどね。



かほさんも、去年、やり残したことを達成してきました!!!

ふわふわ①

どど~~~ん。

コヤツです。

こどもが中に入ってピョンピョン跳ねるやつ。

去年は中に入るなり、周りの子が跳ねて動く床に耐えられず、
「あぶない!!!あぶない!!!!」
って叫びながら、這い蹲ってました。

泣きながら出てきて、「あぶなかったのに・・・・」って(笑)

今年は違うわよ!!

ふわふわ②

駆ける駆ける。
跳ねる跳ねる。
這い蹲って楽しむ!!!

や~~~、最高の笑顔見せて頂きました♪

30分近く並んだ甲斐があったってもんです^^♪





で、会場を後にし、帰ろうと思ったら、別場所でお祭り!!

気球①

気球②

わわわ!!!
気球だ~~~!!!!!

どうやら乗せてくれるらしく、ルンルンで受付に行ったのですが、、
事前予約だったらしく・・・・・

毎日通ってる場所なのに、ナゼ気が付かなかったんだ!!私!!!

夕方ならキャンセル待ちで、当日券が販売できるかもというので、
かほさんを少し寝かせ、夕方また出かけて乗ってきました!!!!

スッゴク楽しみで^^
かほさんと2人、ルンルン♪楽しみ楽しみ~~~なんて喜んでたんですよ♪

お義母さんはちょっと怖がってたけどね^^♪

気球③

おお~~~、すご~~い^^











余裕があったのはここまで(笑)

肩車さえ怖くて、髪の毛抜けるんじゃーーってくらい引っ付く2人にはなかなかスリル満点でした(笑)
・・・ええ。私とかほさん。

私に引っ付くかほさんと、カゴにしがみつく私。
景色を楽しめたお義母さん^^

あはは~~、乗る前と完全に逆だよ^^;;;

カゴから降りた時、何だか腰のあたりがフワフワして落ち着かなかったもん^^;;;

怖かったけど、良い体験でした♪

かほさんも、降りたらニコニコしてたから、いい体験になったみたい^^

「ごーーーーーっておとが、こわかったね~」って言ってたので、
高いのより、音が怖かったのかな???




来年も開催してたら乗りに行こう!!
予約して、昼間にね^^♪














まだフワフワするよ(笑)










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment