リンゴの記

ARTICLE PAGE

でんぐりがえし。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
横にコロンと倒れるだけの「かほ流でんぐり返し」

今まではクルンと回れるように手を貸すと
怖がって嫌がったのですが、昨夜は違いました!

最初にクルンと回って仰向けになった時は
ちょっとビックリした顔をしてたけど、
「もう一回やる?」の問いかけに「やる」と。

おっ!と思い、

「一人でやってみたらどう?」と聞いたら
「できるかなぁ」と言うので
「できる!」と後押し!

手を付いて、
かほさん、自分のおへそを見るんだよ~。
見えたら、ポンと跳ねて、背中でクルっと回るのよ~~~。











でーきーたーーー♪

ちょっと受身っぽかったけど^^


かほさん以上に、私と旦那さんが嬉しくなって、
「やったーーー!!!できたーーーーーーー!!!!!!」
って手を叩いて喜んだら、本人も嬉しかったようで、
その後何回もコロコロ^^

一回ごとに上手になっいくからスゴイよね~~^^

一週間後には完璧な前転ができそうだね♪


初でんぐり返し、おめでとう!!!!!














【おまけ】

近くのショッピングモールで似顔絵を描いてもらいました^^

似顔絵。

もちろん、かほさんです(笑)

とっても可愛く書いてもらいました~♪
本人もお気に入り^^

10分くらいで書いちゃうんだもん、スゴイよね~~!!
初めて書いてもらったけど、面白いね!!

また機会があったらお願いしてみよ~^^♪






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment