リンゴの記

ARTICLE PAGE

片付け。

掃除をしました。

掃除というか、「片付け」



捨てられなくて困る・・・・ってことはないんだけど、
物って結構溜まってくるんですよね。
本とか、服とか。

特に本が溜まってくんだよね~。

なので、片付けました。



もう着れない服は捨てました。
使い古したバッグも捨てました。
着れるけど、着ないであろう服は売りました。

読み終わった本も売りました。
(それでも本はまだ多いな・・・)

昔コピーして聞かないCDも処分。

クローゼットをひっくり返して掃除。






疲れたー><

1人黙々お掃除。
昨日の夕方から始めて、今日の午前中いっぱいかかりましたよ^^;;;

少しは片付いたかな~。
ゴミ袋4つになったモンね・・・。
は~~~、そんなに不必要なものがあったのね・・・^^;;;

やっぱり、物は最小限。シーズンで使い切る!!が鉄則だね!!







あ。ちなみに、生地は溜めません。
持ち上げられるくらいの大きさのクリアBOXが二つ分。

少ないでしょ^^















今年もあと二ヵ月半・・・。
少しづつ掃除していかなきゃね。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment