リンゴの記

ARTICLE PAGE

トレーナー サイズ100。

先日、メガネを新しくしました。

でも、気が付いてくれたのは、同僚の女性1人とかほさんだけ。
今までのとは結構違うと思うんだけどな~^^;;;
2人は「よく似合ってる」と言ってくれたので、良かったです^^


ちょっとした変化に気が付いてくれると嬉しいよね~^^












去年作ったサイズ90のトレーナー、

今、ピッタリで今年も着れると思うんだけど、
どうせ作るなら・・・サイズアップしようと、100サイズで作りました。

トレーナー サイズ100

hibi+さんのタートルフードとmishmashさんのラグラントレーナー。
裏毛はslowbeatさん、smileさん、フード中はColorDropさん、RickRackさん。

作ってて、デカイなーデカイなー、って思ってました。
90と100ってこんなに違うの??
今のかほさんには大きすぎるかも・・・。

って思ってたのに、着せてみたらそれほどブカブカでも無かったです。

・・・・あ。あれ???
本当に寒くなるころ、サイズ90じゃダメ・・・?
もしかして袖、裾、短くなっちゃってるかな??

今年はトレーナー、あまり作る気無かったけど・・・・。
必要なのか!?














こどもの成長は早いなー。

嬉しいような。。。
サミシイような。。。。(笑)






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment