リンゴの記

ARTICLE PAGE

運動会 2011。

運動会も3回目。

今年もお天気良かったね~~^^



運動会2011⑦




今年のお弁当は・・・

いなり寿司
からあげ
里芋のダシ煮
タマゴ焼き
ミニトマト
ブロッコリー
きゅうりの漬物
リンゴ

いなり寿司の油揚げ。
煮たんだよ~~~。
昨日、コトコト煮たんだよ~~。
大変でしたが・・・・まあ、なかなか美味しかったです^^
もうちょっと甘くても良かったかな???

3回目ともなると、観戦の仕方も慣れてきます^^

去年は歩いただけの徒競走も今年は一番でゴール!!
お遊戯は毎度のごとく完璧でした♪
「わ~お!!」っていうの??「ぐるぐるドカ~ン!!」の後継ね。
親子競技はお父さんと^^
楽しそうでした♪

運動会2011①   運動会2011④

運動会2011⑤   運動会2011②

運動会2011③   運動会2011⑥

最後は眠くてグズグズしちゃったけど、頑張りました^^

楽しそうで良かった♪
お母さんも、お父さんも、バアバ×2も、ジイジも楽しかったよ~~♪

お疲れ様でした^^
アリガトーーー♪

















今年は準備のお手伝いもしました。
こんな時にしか、協力できないので・・・。

ちょっとだけど、他のお母さんとお話できて良かったです^^


そうそう、綱引き一回勝ちました!!

そのせいかな・・・・
腕が・・・腰が・・・足が・・・

イタイ><



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment