リンゴの記

ARTICLE PAGE

女の子のお買い物。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
靴下や靴は作れないので、買います。

そろそろ靴の買い換え時期かなと、
測定も兼ねて、かほさんと2人でお買い物。

ギリギリでした^^;;;




測定値:15.1cm
現在靴サイズ:15cm




ほーーーー。
足の成長も早いな・・・・。
前回から4ヵ月経ってるもんね。

今回は、小さい靴を履いてた訳じゃないので、指は真っ直ぐでした^^

良かった~~~。
かほさんに選んでもらって、新調してきました。








あっちの靴を履いたり。
こっちの靴を選んだり。
赤じゃなくって青がいいとか・・・・。

スッゴク楽しそうでした^^

そうだよね、女の子だもん、買い物って楽しいよね!!!

洋服は作っているので、買いに行く事はほとんどありません。
でも、実父や旦那さんには「既製服も買ってやれよ」と言われます。
(2人ともおかあさんの服で育ちました(笑))

実母は毎年冬にセーターを編んでくれました。
私はそれがとっても嬉しかったから、手作り良いって思うんです。


ほどほどが良いってコトですね。


かほがもう少し大きくなって、自分の好みの服が欲しいって言った時、
一緒にお買い物に行けるよう、少しずつ免疫つけとこうかな。
今は喜んでくれてるけどね。
急に「おかあさんのつくったふくは、もうイヤ!!」って言われたら悲しいから><

バランスを考えるわ!!















急には無理なので、少しずつ(笑)









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment