リンゴの記

ARTICLE PAGE

汽車ぽっぽ。

先日、義父母から娘さんへプレゼントをいただきました^^

汽車ぽっぽです♪

汽車ぽっぽ

押し車になってます。
走らせると「ぽっぽ♪」と鳴ります♪

まだ娘さんは歩けないし、伝い歩きもできません^^;;;
ちょっと早いオモチャかもしれませんが、嬉しそうでした^^
(私自身欲しいなあと思ってたので、嬉しかったです。私が^^)

汽車乗車

乗れるのです^^
結構シッカリつかまります。
後から押してあげると、嬉しそうに、楽しそうに声を上げて笑います^^
(怖いので、支えながらですが)

素敵なオモチャをいただきました^^
アリガトウございます^^

良かったね♪
歩くのが楽しみになったね^^♪

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

こんなに可愛いのがあったなんて!

確かに。。。親の私が欲しいかも^^;
手押し車にもなりそうだから長く使えそうだし置いておくだけで可愛い^^

素敵な贈り物ですね♪

2009/07/17 (Fri) 00:50 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

本当に可愛いんです^^
今は、乗って、押してもらって遊んでます♪
そのうち、手押し車になり、足で蹴って進んだりするのでしょうね^^
楽しみです☆

2009/07/17 (Fri) 15:03 | REPLY |   

Leave a comment