リンゴの記

ARTICLE PAGE

サイズハンコ。

急に寒くなりました。

この気温の変化でいつも風邪を引きます><
運動会も近いから、気をつけなくちゃ・・・。

かほさん・・もう布団は蹴飛ばすべからず!!!



サイズハンコ①

寒いからね、長袖Tシャツ5枚作りました。

パターンはhibi+さんの定番T、サイズアップして100サイズ。
生地は、ネコの隠れ家さんと、RickRackさんと、生地のヲタクさん。

hibiさんTシャツは細身なので、重ね着してもボワボワしないので好きです^^




長袖を着せようと、タンスから出した服。
着せたら、腕が短いんですよ。
身ごろは大丈夫なのに。

・・・?あれ?これサイズ90じゃないのかな???
って過去記事を調べたら、サイズ80でした^^;;;

レイヤード・ラグランカットソー

コレコレ^^;;;
mishmashさんはちょっとゆったり目なのね~。
トレーナーだと着易くて好きです♪

そろそろ、かほさんのタンスもいろんなショップの服やサイズ違いが混在してきました。
私の小さな脳みそでは覚えきれなくなってきたので、購入しました。

サイズハンコ②

サイズハンコ。

デリキャスさんのサイズハンコです。
リンゴの形が再販になるの待ってました~^^♪

コレでお着替えの時に迷わないです~~♪
















サイズ120まであるのは期待を込めて・・・。

かほさん「お母さんの作った服」いつまで着てくれるかしら^^;;;







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment