リンゴの記

ARTICLE PAGE

誕生日のイメージ。

誕生日のイメージって、「運動会」なんだよねぇ~。





今日は周りの小学校では運動会でした。

台風由来の雨が心配だったけど、
朝は花火が上がってたから開催されたかな??

昨日、鼓笛隊の練習してる音が聞こえてたから、雨に当たらなかったことを願うよ^^
一生懸命練習したんだもんね!

私、運動会大好き!!
授業はないし、みんなで食べるお弁当は美味しいし♪

リレーや徒競走、楽しかったなぁ!!

誕生日に運動会ってのもいいよね^^♪










仕事から帰ったら、旦那さんがケーキを準備しててくれました^^♪
うれし~~~♪

明日は「サーティーワン」でも買いに行こうかな^^

おめでと、私。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment