リンゴの記

ARTICLE PAGE

片思い。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
かほさんはただいま片思い中です。

お相手は年上の彼女。

そう。グローブさんです。


かほさんが1才前後の時は、大人しく触らせてくれたのですが、
追っかけまわし、何をされるのか想像がつかない今では、
かほの姿が見えるなり、一目散に逃げます。

ま。。。「まってーーー!!!」って奇声をあげながら追いかけちゃぁねぇ^^;;;

ちなみに私とは仲良しです^^
「グローブ」と呼べば、「にゃあ」と擦り寄ってきます(笑)








先日、かほさんとお散歩に行ったとき、ねこじゃらしが大量に生えてたんです。

「おかあさん、グローブ、ねこじゃらしよろこぶかなぁ?とってもいい?」と。

なんと健気!!
2本のお土産をもってイザ想い人の元へ。


そ~~~~っと、そ~~~~~~っと近づいて・・・。





片思い①

こんなに近くにいてくれるのは奇跡です。

かほさんに「そーーーっとだよ。じっと待つんだよ。」と言いながら、
かほさんも、彼女なりにそ~~っと、そ~~っと。

片思い②

じゃれた!!!!

片思い③

食べた!!
喜んだ!!!



この後、あまりにも嬉しくて、「きゃ~~あ♪」とかほさんが声を発してしまった為、走っていってしまいましたが^^;;;

時間にして1分もなかったかもしれません。
でも、かほさんはとっても嬉しそうでした^^

「たべたねぇ^^よろこんだねぇ^^」















両想いとはいかなくても、思いは伝わったかしら??

グローブ。今度はかほの手からおかかを食べてあげてね^^


・・・ハードル高いかな^^;;;







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment