リンゴの記

ARTICLE PAGE

薄手のカーディガン。

夏の終わりには雷雨と台風。

もう・・・・台風はいりません。










涼しくなっても、かほさんが大好きなワンピースを着れるように、
薄手のカーディガンを作りました。

薄手カーデ①

パターンはhibi+さん。
生地はslowboatさんのパターンメッシュ。
見返しにはHARUさんのダブルガーゼを使用。

↑コチラは長袖ver。
全く同じ生地で七部verも作りました。

薄手カーデ②   薄手カーデ③

↑コレは七部。
こんな感じで着れば、秋もワンピース着れるかな~??

二個目のスナップボタンだけismさんのニコニコボタンにしました。

かほさんには「ぜんぶ、にこにこがよかったのにな~」って言われましたが、
全部じゃ、、、、やかましいでしょ^^;;;

サイズ100で作ったので、来年の春も着れると思います。
もしかしたら、来年の秋も大丈夫かも・・・。
身長89cmのかほさんが七部を着ると、今、丁度よく長袖なので^^;;;

旦那さんは大きいのに、、、かほさんはちびっ子なんだよな~。



















ちびっ子遺伝子は私かな~><
「前習え」先頭経験者。。。。。

や。。。牛乳嫌いだからだよね。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment