リンゴの記

ARTICLE PAGE

バンダナスタイ。

娘さんはヨダレの多い子です^^;;;
本当に何枚合っても多いってことはありません^^;;;

なので・・・
我が家のハギレはスタイになる確立高しです。
ガーゼや肌触りのよいハギレはみんなスタイになります^^

バンダナスタイ。

型は「ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪」のchikaさんのバンダナスタイです。

この形、とっても素敵です^^
家にあるスタイは殆どchikaさんの型です☆

スタイも妊娠中に沢山作りました。。。
旦那さんに「10枚は必要だな!!ミシンの練習だと思って頑張れ!!」と・・・・。
当時は、ヨダレの少ない子だったら無駄になるな・・・と思ってましたが、
要らぬ心配でした^^;;;
スタイ10枚目はだいぶミシンに慣れてました^^

スタイってどの何歳くらいまで必要なのでしょうか??
娘さんはまだまだ手放せそうにもありませんが。。。

期間限定のオシャレ♪
可愛いスタイでオメカシしましょ♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment