リンゴの記

ARTICLE PAGE

一枚仕立てワンピース。

お盆前に作ったものです・・・。

お盆過ぎると涼しくなるって言うけど、
今年は秋が長いのかな~~。

秋は美味しいもの沢山だから好きだ~~^^♪


一枚仕立てワンピ①

先日のイベントにて手に入れました、「*Babushka*」のerinkさんのパターン「一枚仕立てワンピース」です。

家にあった生地で試しに~~って作りました。

毎度のごとく足りなかったので、短めです^^;;;
ワンピになってない><

本人は「リボン~~^^♪」って喜んでたので良いのですが^^

一枚仕立てワンピ②

一枚でワンピとしては着れませんが、
ジーパンとかに合わせて、重ね着とかしたら可愛いかも!!!

今年の秋は長いしね!!!



本当は本番布もあったんだけど・・・。
今年はもう暑くならないかな~・・・・。




















サイズ100を買ってヨカッタわ^^;;;



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/27 (Sat) 18:13 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

笑顔で何よりです^^

このワンピ(?)可愛い形なんですよ!!
本当は長くして本当にワンピにしたかったのですが、
・・・・今年の夏は終わってしまいそうです^^;;;
来年は早めに作っていっぱい着て貰いたいです^^
本番布は来年まで大切に取っておくことにしましたから(笑)

暑い時ってけっこうしんどいけど、いざ終わりが見えてくると
サミシイもんですね~。
秋、大好きですけど^^♪

2011/08/29 (Mon) 13:18 | REPLY |   

Leave a comment