リンゴの記

ARTICLE PAGE

何の日??

8月だぁ~~!!

小学生、中学生諸君。
宿題は進んでいるかな???

私は7月に8割終わらせる小学生だったよ~^^
偉いでしょ♪









Iクマ②   Iクマ

昨日、高校時代からの友達に会ってきました。

彼女達とは高校時代の部活仲間。
一年に数回会ってます^^

今回は、来月結婚する友人と、再来月出産する友人がいたので、
何か作って行こうと思ったんですよ。

出産する友人にはスタイでも~・・と思ったのですが、間に合わず><
元気に生まれてから、お祝いと共に持っていくね!!

で、結婚する友人にはいつもの「ウェディングベア」を。

個人的には、一体に2人の名前(イニシャル)が入っているほうが好きなのよね~。
ってことで、今回は一体。
2人のイニシャルと、日付を刺繍して・・・。
リボンは、彼女のお気に入りのものを付けてもらおうと、あえてつけませんでした。

・・・・えっと、準備する時間が無かったとも言う・・・(ゴメン)









皆に見てもらってる時に、別の友人が、

「ねぇ・・・みちこ、コレ何の日付???」


「え???結婚式でしょ???」


「・・・・・2012になってるよ?」


「今年、2012年でしょ??」




・・・・・・2011年です!!!!!




大ショックでしたわ。

や~~~~久しぶりに凹んだよ^^;;;

直しますとも。
持って帰ってきましたとも。
旦那さんに大笑いされましたとも。

上の写真、ちょっと「2」が写ってるのよ(笑)











直して送ります。

リボンも準備しますから。。。^^;;;











スポンサーサイト

2 Comments

るっちょ*  

No title

みちこさん。。。。おひさしぶりです

くまちゃん、かわいいですね~~
こんな素敵なプレゼント
おともだちは、すごくうれしいでしょうね~
日付のことは・・・どんまい!!

我が家のくまちゃん。。。大事に大事に飾ってあります。。。

2011/08/07 (Sun) 17:41 | REPLY |   

みちこ  

るっちょ*さんへ。

お久しぶりです^^

ほんとに。。。ドンマイですよ。
ビックリしましたよ。
指摘されてもスグには気がつかなかったんですよ(笑)
暑さのせいですかね^^;;;

クマさん、大事にしてもらってるんですね~^^♪
嬉しいです^^

2011/08/11 (Thu) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment