リンゴの記

ARTICLE PAGE

たまごボーロ。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
新しいお菓子、たまごボーロを食べさせてみました。

最初は食べ物だと思わなかったのでしょうか?
なかなか手が出ません・・・。

私が一つ食べて見せました。

あ~食べ物なのね・・・
やっと手が出て、ゆっくりお口へ・・・

甘くて美味しかったのでしょう♪
「ん~^^♪」と声付きで満面の笑顔でした^^

その後は次々と手が出ます^^

たまごボーロ

上手に指を使って、一つずつ摘んで食べます^^

いつの間に摘めるようになったの?
すごいな~^^上手だな~^^

最近のたまごボーロって美味しいんですね^^
実はちょっと苦手でした><
口の中の水分が全てとられる感じがして・・・
ても、これなら食べられる!!って思うくらい美味しかったです♪

どんどん食べれるものが増えていきます^^
食の楽しみはしっかり教えてあげたいですね♪
好き嫌いのないように!

美味しいゴハン作りお勉強するからね!!

スポンサーサイト

2 Comments

たま  

わかる、わかる!
「う~ん♪」ってご機嫌なコメント言うよね。
うちは凄く大好きだったボーロ、突発やってからというもの
なぜか全く食べなくなりました。
マンナもりんごも拒否、、、、。
手づかみで食べられるおやつタイムって
おとなしいから私にとっても貴重な時間なのに、、><
HARUさんの花柄のスタイがおしゃれだわ♪

2009/06/30 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たまさんへ

まだ本調子じゃないのでしょうか??
大人でも、体調不良の時は味覚変わりますからね^^;;
また好きになりますよ^^きっと。

マンナってなんだ??と思い、検索しちゃいました^^;
お菓子なんですね。
ビスケット??
子供ビスケットはビスコしか知りませんでした。。。
もう少し大きくなったら食べさせてみます^^

2009/06/30 (Tue) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment