リンゴの記

ARTICLE PAGE

slowboatさんのアウトレットパック。

先日のslowboatさんの通常販売。

特に欲しい生地は無かったんですけど、
前から欲しかった付属ニット(50cm)のアウトレットパック。

あったんですよ~~~^^♪

買っちゃった~^^

アウトレットパック①

10種類!!

グレーは冬用のリブだね。(多分)
他のは全部同じ厚さのスパンスライス。
薄いから40/なんじゃないかな??(多分)

いいね!!
いいね!!!

もう、Tシャツ・リブで困ることないね!!

多分、来年まで困らないね♪




で。
このアウトレットパックって、金額条件がありますよね。

その条件をクリアする為に購入した生地がこちら。

アウトレットパック②

秋口にまで使えるように・・・と、ミニ裏毛。
それから、付属にもスパッツにも使えるらしいストレッチインレイ。
で・・・初めて買いましたパターンメッシュ。

すごく涼しげなパターンメッシュ・・・・。
何に使うのがいいのかな~???
やっぱり、夏用カーデかな~???










子供に夏用カーデって必要なのかな~??
あまり使わないような気もする・・・。







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment