リンゴの記

ARTICLE PAGE

定番Tシャツ100サイズ×5。

あっちい・・・・・。

毎日暑い・・・
あっという間に梅雨明けちゃった・・・。









去年たくさん作ったはずのTシャツ。
なぜか足りないので、急いで5枚製作。

Tシャツ100

パターンはhibi+さん。
サイズアップして今年は100サイズで製作。
生地は「Color Drop」「生地のヲタク」「Rick Rack」、
それと、私の着なかったカットソー。
全部天竺です。

まだ足りないかね~><

全部半袖で作ったけど、長袖も必要かな~?





Tシャツ100②

着画も撮ろうと思ったんだけど、参考にならないな~・・・毎度。

水浴び気持ち良さそう・・・。

この後、シャワー掛けられて、カメラ死守したんですけどね^^;;;
















あとは・・・・スカートが必要だわ。
パンツは暑い!!って穿いてくれないのよ^^;;;





スポンサーサイト

2 Comments

たやこ  

No title

こんばんわ~^^

さっき、地震ありましたねぇ~。
久々でビビリました。

かほさんのホースさばき、
超気持ちよさそうなんですけど~。

トイレも自分で行けるんだ。
すごいな~。

実は、
うちは、まだ、とれてませんオムツ・・・。

転勤引っ越しやら環境の変化で
うやむやになっちゃいました(汗)

・・・頑張らねば。


2011/07/15 (Fri) 22:28 | REPLY |   

みちこ  

たやこさんへ。

久々に大きい地震でした・・・><
地震対策、気を緩められませんね><

保育所ではお友達みんなでプールで楽しいんでしょうね~^^
家では母も水着になる訳にはいかないので(笑)1人水遊びなんですが、
やっぱりちょっと寂しそうなんですよね^^;;;
だから、ホース水遊びの時は、私もTシャツびしょびしょで遊びます^^
なかなかのホースさばきで、涼しいですよ♪

オムツはね・・・・。
私、何もしてないから~^^;;;
そのうち取れますよ・・・としか、言えないです(汗)

・・・コンビニではお疲れ様でした^^;;;

2011/07/17 (Sun) 14:44 | REPLY |   

Leave a comment