リンゴの記

ARTICLE PAGE

キーネックプルオーバー チュニック丈。

キーネック①

さらりとした大人服。

毎日暑いからね~><

パターンはmish*mashさんのキーネックプルオーバー。
生地はHARUさんのリネン。

サラッと着画。

キーネック②   キーネック③

リネン100%の服って初めて作ったんじゃないかな~。
布小物はつくったことあるど・・・。

リネンってサラッとしてて気持ちいいんですね~^^
軽くて爽やか♪
夏にいいんだ~。

布帛苦手だから、遠ざけてきたけど・・・
もう少しきれいな色でもう一枚欲しいな~

リネンってちょっと高価だけど~^^;;;














去年たくさん作ったはずの、かほさんTシャツが足りないのは何でだ???



スポンサーサイト

2 Comments

さくら  

No title

リネンのお洋服・・・いいっすねぇ~
みちこさんの着画も素敵っすv-10


オイラも挑戦してみようかな・・・
布帛苦手だけど
っていうかリネン持ってないや(苦笑)

子供の服って・・・
いっぱい作ったはずなのに何故か足りないよね
・・・うちは汗かきだからかしら?

2011/07/09 (Sat) 16:33 | REPLY |   

みちこ  

さくらさんへ。

布帛ってちょっとのズレが大変なことになるんですよね><
ニットなら。。。ごまかしがきくから^^;;;
でもね、最近、布帛の苦手意識ちょこっとだけ改善されたみたいなんです!!
作ってる!!!って感じになる(笑)
かほさんTシャツ作ってたら、ちょっと物足りなかったもん!

子供の汗はスゴイですよね~><
いま、我が家は汗疹との闘いです><

2011/07/10 (Sun) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment