リンゴの記

ARTICLE PAGE

かえる!!

たんぽぽ

公園に行ってきました。

ブランコと滑り台しかない公園。
あとはシロツメクサがぎっしり~!!

ブランコに乗せたら・・・

「こわいから、も~いいや~」

滑り台は・・・滑らない><

もっぱらテクテク歩いてました^^







タイトルの「かえる!!!」

かほさん、全然平気。。。余裕で捕まえてました(笑)

かえる①   かえる②

途中、「つ・・・つぶれる!!!!!」と、思うことも^^;;;

「おとうさんに、みせてくるね!!」

ってニコニコしながら、ベンチで本を読んでる旦那さんの所に走っていきました。

数秒後に「ぎゃっ!!!!」って悲鳴が聞こえましたよ(笑)




お父さん・・・捕まえてくるかもね~~^^
か・え・る(笑)












あ。ちなみに昨日の帽子かぶっていきました。

帽子   帽子③

帽子②

あはは~。
分かりにくい画像だけどね^^;;;

かぶり心地、良かったです!!
薄くて軽いからかな?
かほさんも嫌がることなく、かぶってたし、
深いから、お顔をしっかりガード!!

もう一つ作ろうかな^^♪



















しかし。。。写真って難しい><



スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/03 (Sun) 07:53 | REPLY |   

アリババ  

No title

追記:後ろの部分はタック?ダーツ?ではなく前からの延長のツバ状に希望

2011/07/03 (Sun) 07:59 | REPLY |   

みちこ  

アリババさんへ。

また何か良い生地があったら、作ってみるわ(笑)

2011/07/06 (Wed) 05:48 | REPLY |   

Leave a comment