リンゴの記

ARTICLE PAGE

交換会。

初めての交換会をしました!!

交換会⑥

お相手は「nico*li ~ちいさな手作り生活~」のsatomyさん^^

前から何度もコメントをいただいてます、かほさんと1ヵ月違いの娘さんのお母さん^^
クロスステッチや編み物、お菓子作りやパン作りも上手で、フラワーアレンジメントも出来ちゃう!!
スゴイお母さんなんですよ♪

以前作った「ねじねじパンツver,ショート」の記事コメントで、
「注文したいくらい」と言っていただきまして。
ホントに嬉しかったです^^♪

で、これは・・・チャンスか??
と思い、図々しくも交換会をお願いした次第であります。
satomyさんのクロスステッチやドイリーは本当に素敵だから^^♪

で、いただきましたのがコチラ!!

交換会⑤

編みカゴバック!!内袋付き!!!

かわいいでしょ~~~^^♪
素敵でしょ~~~!!!
手編みですよ!!!
底がね、まん丸で、物を入れるとプックラかわいい形になるんです!!
大きさも丁度良くって、お買い物のお供には欠かせなくなるワ^^
手洗いOKだそうなので、ガシガシ使います!!

内袋のステッチに感動!!
こ・・・細かい!!
その上、美しい!!
スゴイな~~~。
ホントありがとうございます^^♪





コレだけじゃないの。

交換会⑦   交換会⑧

交換会⑨   交換会⑩

!!!!

こんなに沢山!!!

夏用コースター(もったいなくて使えない><)
ピンクッション(もったいなくて針刺せない^^;;;)
くるみボタン(アクセントにしますね!!)
ドイリー!!!(コレがドイリーなのね!!!!)

うれしぃ~~~~!!!
こんなに沢山、本当に大変だったのではないでしょうか??

どれも本当にキレイで、丁寧で!!
使うのモッタイナイ><って思っちゃいます。
でも、使わないともっともったいないので、しっかり使います^^

夏用コースターを引いて、アイスコーヒーをいただきながら、
素敵ピン刺しを使って、くるみボタンを使ったお洋服を作りましょう!!


そして、憧れのドイリー!!

本当にキレイで^^
かほさんに奪われる前に、鏡台のガラス板の下に飾りました。
何てことない鏡台が一気に華やかになりました♪



沢山もらっちゃったでしょ??
でも、まだあるの。

交換会⑫

かほさんにと、お揃いカゴバックです!!

カワイイ~~~><
以前、satomyさんの娘さんが小さいカゴバックを持ってて、本当に可愛かったんです^^
かほさんのところにも来た!!!
しかもお揃いで~~♪

ピンクのりぼん、もちろん縫いつけます^^

お揃いで持っていくわ!!

交換会⑩






そして・・・
最後に・・・

交換会④

手作りお菓子~~!!!
一口チョコマドレーヌ&クッキーです^^

美味しかったです!!
コーヒーと共に美味しくいただきました!!

本当にありがとうございます!!!!




さ、かほさんも。

交換会①

夜だったので、一枚で我慢してもらいました^^;;;

交換会②   交換会③

え~~、超!!フリフリパジャマで失礼!!
夜で画像暗くてごめんなさい><

かほさんも、とっても気に入ってます!!
ピンクのりぼんと馬のモチーフを大事に入れてました^^
・・・危うくドイリーも取られそうでしたが、死守しました(笑)







satomyさん。

こんなに沢山!!
大変だったでしょう???
でもね、本当に嬉しいです!!!
や~~、交換会、持ちかけて良かったです♪

大事に大事に使わせていただきますね!!

本当にどうもありがとうございます!!!






















旦那さん「・・・・・この人、自分で服作れるんじゃないか???」

うん。私もそう思います。

次回は私から送ったものを・・・。
少しですが><






スポンサーサイト

2 Comments

satomy  

No title

こんばんはー☆みちこさん。

うわぁ、とっても素敵に載せて頂いて・・・ちょっと照れくさいですね^^;
でもうれしい!!
この交換会、本当に作っている段階から楽しくて楽しくて、夢中になって作っていました。
かほちゃん、リボンも気に入ってくれたんですね!ヨカッタ!!
mikiだったら絶対付けてほしいっていうんですけど、
2歳児の好みはいろいろだしなーと思って、付けませんでした。笑

くるみボタンにしても、このリボンにしても、
みちこさんの手を加えてもらえるなんて、幸せ者だなー。。
ドイリーも多分、これからベビーさんが産まれたら編み物中心になると思うので、
また作りためたらお送りしますね♪
ちょっと女子力、上がりますよね^^ドイリーって。

使ってもらえるものを、と思ってお送りしましたので、
ガシガシ使ってやってください。本望です^^
こちらこそ、本当にありがとうございました~♪

2011/06/18 (Sat) 20:12 | REPLY |   

みちこ  

satomyさんへ。

本当に楽しい交換会でした!!

いただいた作品たちの魅力がちゃんとお伝えできたかな~??
本当にキレイで♪
先日編みカゴバックは早速お買い物の持って行きましたよ!!
ガバッと全部が見えるので、中で迷子にならなくって使いやすかったです!!

ドイリーかなりの女子力アップですね!!
う~~~ん、ドイリーに似合うような部屋作りを心がけなくては(笑)
今のお部屋は程遠い~~~(汗)

大切に沢山使いますね!!
沢山の素敵な作品、本当にありがとうございました!!!

2011/06/20 (Mon) 05:32 | REPLY |   

Leave a comment