リンゴの記

ARTICLE PAGE

erinkさんの切り替えテーパードパンツ2。

ども。
ココのところ、とっても忙しくて^^;;;





先日、保育所懇談会がありました。

結構オムツはずしに苦労している方が多いようですね~。
あ。歯みがきと偏食に困ってるなんてお母さんもいたな~。

我が家??

「ゆびしゃぶり」

これがね~~~、なかなかね~~~^^;;;
だいぶやらなくはなってきたんですけど・・・・
寝るときが外れなそ~~~^^;;;

歯並びに影響が出る前になんとかしたいワ。










「*Babushka*」のerinkさん「切り替えテーパードパンツ」二本目。

出来上がったのは、結構前なんですけどね^^

erinkさんテーパード2 ①

今回はブラックデニムでカッコよく!!!

このデニム、近所の手芸屋さんでハギレ売り一枚100円を2枚買ってできました~^^
パーツが小さいから、ハギレでも取れるんだな~♪

今回のポイントはピンクのステッチと、
SMILEさんでおまけにいただいた、アイロンで付くキラキラ(笑)
正式名称が分かりませんが、ハートにしてくっ付けました。

erinkさんテーパード2 ②   erinkさんテーパード2 ③ 

ボタンはかほさんに選んでもらった、ピンクのボタン。

このアイロンキラキラ、いいな~。
かほさんも喜んでたし^^


後はこんな感じ。

erinkさんテーパード2 ⑤   erinkさんテーパード2 ④

後もアイロンキラキラでハート。
中途半端に余っちゃったから、サイドポッケにも付けて使い切り~♪




カッコよく出来た~~♪

だけど・・・・このデニム、かなりしっかりデニムでね、
もうこれからの時期は暑いかもーーーー><












かほさん、「ゆびしゃぶり」がなかなか外れなんですけど、
先日から、寝るときもパンツデビューいたしました!!!
拍手っ!!!

ドッキドキだったけど、大丈夫だった!!!

旦那さんと相談してね、「親の覚悟」決めたのよ。




かほさん、大きくなったね~~~^^♪





スポンサーサイト

3 Comments

yukko☆  

No title

うわ~!ブラック×ピンク可愛い~!!
かなり鼻血ブーなんですけど~!!

ハートもポイントになって可愛いなぁ ( *´艸`)

こんなの穿いてたらカッコイイし可愛いしで
目立つよ~☆
生地が厚めなら秋くらいから活躍かしら?
とりあえず秋冬用のパンツは既に1本作って
あるって事で慌てなくていいかも~☆

しかし1枚100円とは羨ましい・・・。

ちなみにうちの娘3歳9ヶ月ですが夜はまだ
オムツしております^^;
かほさんすご~い☆

2011/06/13 (Mon) 01:42 | REPLY |   

たけちゃん  

No title

おーー!!!色合わせめちゃくちゃかわいいですね!!
うちも指しゃぶり・・・治らなくてとうとう3歳児検診で注意を受けてしまいました・・・
治すって言っても寝るときにしちゃうんですよねー

2011/06/13 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

お返事遅くなってごめんなさい><

>yukko☆さんへ。
ブラック×ピンクって最近の小学生に大人気配色なんですって!!
お義母さんが言ってました。
目立ちますかね??
カワイイって言われると、やっぱり嬉しいですね^^♪
ありがとうございます!!
秋用なので、スグには穿けませんが(笑)
一枚100円。安売り!!とかではなく、常に100円で売ってるんです。
ハギレですけど。
子供パンツなら十分取れますよね♪

>たけちゃんさんへ。
そうか・・・三歳児検診で注意されちゃうんですね・・・・。
それまでに治りそうにはないな~~~><
歯医者さんには5歳までには外そうね!!って言われました。
早いに越したことは無いですもんね!!
ちょっと頑張ってみようかな。
色あわせって難しいですよね^^;;;
このパンツもリブがなかなか決まらなくて><
本当は黒のリブがよかったんですが、手持ちになくって^^;;;
でも、結果オーライになったみたいでよかったです^^

2011/06/18 (Sat) 00:53 | REPLY |   

Leave a comment