リンゴの記

ARTICLE PAGE

erinkさんの切り替えテーパードパンツ。

梅雨入りも早かったけど、台風来るのも早いですよね><

風強くて怖いな~><

大きな被害が出ませんように・・・。










皆さんステキに作られてる「*Babushka*」のerinkさんのテーパードパンツ。
私も作りました!!

テーパード①

生地はRickrackさんのファミリーセールで買った、青のリネン。

もうね、パターンや仕様書の分かりやすさは皆さんが伝えてくれてるので特に書きません。

一言。

すげーーーー!!!





みんなすごくカッコよく作ってますよね!!
切り替えの生地あわせ!!

私、布あわせのセンス無いので、シンプルに作りました。
でも、何もないとサミシイのでちょいステンシル。

右足部分と後のポッケに。
ボタンは大好きな赤と緑の色が入ったボタン。
イタリア国旗だね。

テーパード②   テーパード③

このパンツ、平置きより実際に穿いた方が可愛さが分かります^^

テーパード⑤   テーパード④



カッコイイでしょ!!

サイズ90を穿いてますが、身長87㎝のかほさんには少し大きめ。
長く穿けそうです^^


erinkさん、素敵なパターンをありがとう^^♪

もう一つ製作中!!
頑張ります^^












またあるよね、Rickrackセール。

前回の生地はあと天竺だけだし、休み取れたら行こうかな~^^♪




スポンサーサイト

3 Comments

yukko☆  

No title

わ~!リネンのテーパードめちゃカッコイイ~☆
こんな感じの色合いすごい好きです~!
しかもステンシルも斜めにやってあってカッコイイ!!

もう1つ製作中かぁ!早くそれも見てみたい!!
私も早めに2着目作らないと~(´∀`;)

2011/05/29 (Sun) 23:35 | REPLY |   

erink  

No title

見にきちゃった~~~!!!♪♪
すごいみちこさんらしいパンツになってる!!
ステンシル、めっちゃかっこえええぇぇぇ!!
型紙を販売するようになって、私もかなり楽しませていただいています。
作り手によって雰囲気がすごい変わってくるんだもん。
めっちゃ楽しいわ~♪
作ってくれてありがとうv(゚∀゚v)

2011/05/30 (Mon) 07:14 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>yukko☆さんへ。
お返事遅くなりました^^;;;
ナナメがね、好きなんです・・・性格ですかね(笑)
もう一着もね、や~~~~っと完成が見えてきました。
最近、バタバタ忙しくて、自分の時間がホトンドないんです(泣)
yukko☆さんの二着目も楽しみにしてます^^♪

>erinkさんへ。
お返事遅くなりました><
作り手によって雰囲気変わりますよね~。
それって洋裁の面白いところでもあり、怖いところでもありますよね。
センスが。。。。バレル^^;;;
私らしくなっているならうれし~なぁ♪
次のパターンも楽しみにしてますね!!

2011/06/05 (Sun) 11:37 | REPLY |   

Leave a comment