リンゴの記

ARTICLE PAGE

TDL&DAH

私ね、小学生の頃、遠足の前日は寝れない子でした。

楽しみで楽しみで、ドキドキして。
寝なくちゃ寝なくちゃと思えば思うほど寝れなくて。
ダンダン焦ってきて、どーしようもなくなって、

「・・・おかーさん。ねれないの~~~~><」

って泣くくらい「楽しみ」で寝れない子でした。



今回もね、前日はちょっと寝れなかった(笑)

すっごく楽しみにしてたの!!!

TDL①

4年ぶりのディズニーランド!!!








月曜日は良いお天気^^
お日様は出てるけど、サラッとした気持ちのいい日でした^^♪

かほさんに着せたい!!!!と思っていた「ミニーちゃんのお洋服。」
着れたよ^^♪
頭、ギリギリ通ったよ!!!

TDL②   TDL③

「APR Pleasure」のたけちゃんさんのプックリりぼんを付けて。

キャストさんにも、後ろに並んでたお姉さんにも、外国人の男の人にも、
「ちっちゃいミニーちゃん」「小さいプリンセス」
な~んて呼ばれちゃって、母・・・

大満足♪

良かったよぉ、頭通って^^♪
きっと今回でもう着れないけど、もうね、大満足です!!!

シンデレラや白雪姫やベルのドレスを着たちびっ子達が沢山いたけど、
かほさんが一番可愛かった!!!!




入園してスグにミニーマウスが居てね、一緒に写真撮りたかったんだけど、
写真待ちが、90分!!!!

この日一番の待ち時間・・・・。
泣く泣く断念しました。

ミッキーやミニー、怖がって近づかないんじゃ。。。
泣いちゃうかも・・・・なーんて心配してましたが、
大丈夫でした!!!
むしろ、すっごく喜んでた^^♪

TDL④

お義父さんとお義母さんに勧められて、予約を取ったレストラン。

ここ、すっごく良かった!!
みんなが席を回ってくれるんです^^♪

怖がらない子はすごく喜ぶと思います!!!

TDL⑤

かほさんは、ミニーちゃんが好きで、
「みにーちゃん、くる??みにーちゃんきてほしいね」
ってずーーーーーっと言ってました。

ミニーちゃん、ウチのテーブル最後でね。
かほさん、ずっと待ってたんだもんね^^

ランチ後、小さな子はステージ上でみんなでダンスをしたんだけど、
かほさんはミニーちゃん独占してたもんね^^

良かった。。。喜んでくれて^^♪





アトラクションも待ち時間はなし!!
さすが、空いてたね~~~。
かほさんと一緒なので、パレード見たり、写真撮ったりでホトンド乗ってないです^^;;;

でも、ホントに楽しかった!!!




で、初DAH!!!
(この略が正しいのかは不明・・・)

ディズニー・アンバサダーホテル!!!

DAH①   DAH②

私もね、初なのね!!
楽しみだったんだ~~^^

一番のお目当てはコレよね!!

DAH③

「シェフ・ミッキー」!!!

前日、いっぱい歩いて疲れたからグッスリ眠れると思いきや、
やっぱり、たのしみでよく寝れませんでした^^;;;

もうね、来るのよ、いーーーっぱい^^
何回も、何回も。
落ち着いて食べれなかったよ(笑)
でもね、ほんと楽しかった!!!
かほさんも、ほんと楽しそうだった!!!

DAH④

結婚前とは遊び方全然違うけど、やっぱりイイね^^♪

旦那さんも、かほさんが楽しそうにしてくれて良かったって。
楽しかったって言ってた^^








自宅に着いた時、車の中で寝てたかほさん泣いて起きました。

「もっと、ディズニーランドであそびたかった・・・・・・」





また行こうね!!!















おまけ。

25年くらい前?

左)25年位前の、私のミニー。
右)最新ミニー。

全然違うのね^^(笑)




スポンサーサイト

6 Comments

tea  

No title

お出かけとはディズニーランドだったんですね!!
そりゃ~、ウキウキワクワクでしょう~♪
かほさんのミニー姿、すんごくかわいい♪
まさに小さなミニーちゃん!!
すごく楽しかったみたいでよかったですねー
読んでたらこちらまで楽しくなりましたよ♪

ミニーのぬいぐるみ見て、知らない間に顔変わってるのには
ワタシも驚きです。

2011/05/10 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

たけちゃん  

No title

おおーー!!とうとう行ってきたんですね!!
リボンつけてくれてありがとうございました!!
かわいいミニーちゃんですね~☆
かほちゃんが一番かわいかったのは間違いないです!!
25年前のミニーちゃん・・・まつげが濃いですね(笑)

2011/05/11 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/12 (Thu) 09:50 | REPLY |   

miruky*  

No title

会いたかったー!ってすれ違ったくらいじゃ気が付かないかな?

シェフミッキーなら確実に会えて写真も撮れてイイですね^^

みちこさんんはディズニー好きなんですね。
それなら家族で楽しめますね♪

ぬいぐるみも昔と変わってるんですね。
うちにはぬいぐるみとか一切ないのです。
パパが息子に買おうとしてたのを
バズのおもちゃに誘導しちゃいました^^;

2011/05/13 (Fri) 16:28 | REPLY |   

カオリン  

No title

リトルミニーかほ❤かわゆす。
ディズニーランド満喫できたんですねー
いいなぁワタシもまた行きたい!
うちのムスメの初ディズニーはなんと3/11・・・
今度こそ絶対満喫するぞ!

よし。来年の誕生日はこのかほさんツアーを参考にリベンジするわ。

2011/05/16 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>teaさんへ。
楽しかったです~~~^^♪
私が一番うきうきワクワクでしたけど(笑)
かほさんは初ディズニーだったので、ポカンと口を開けてビックリ!!
って場面が多かったです^^
連れてった側としては、大満足です^^
ミニちゃんーの顔!!違うでしょ??
並べた時「同一人物か??」と疑いました(笑)

>たけちゃんさんへ。
行って来ましたよ~~♪
プックリりぼん、以前作ったミニーちゃんワンピースと色がピッタリ合って、
そりゃあもう、ちっちゃいミニーちゃんでした^^♪
その後も「あかい、りぼん、つけて、みにーちゃんと、いっしょーー^^」
って持ってきます(笑)
大事に使いたい親心・・・いっぱい使いたい子心・・・。
ミニーマウスも流行りを取り入れているのかな??

>鍵コメさんへ。
では。次回は一緒に~^^♪
楽しいけど、体力勝負よ^^;;;

>miruky*さんへ。
空いてましたからね~^^;;;
もしかしたらすれ違ってたかも・・・と思うんですけどね~。
かなり満喫してたから、気が付かなかったかも(笑)
私自身が小さい頃からぬいぐるみ大好きなんです^^
私のハンドメイドスタートはお人形ですもん。今もたまに作りますよ~。
男の子にぬいぐるみも可愛いですよ~~~^^♪
是非♪       誘惑・・・誘惑・・・・(笑)

>かおりんさんへ。
見ましたよ。初ディズニー記事。
・・・・次回は満喫を!!!
このツアー楽しいですよ~~~♪
一泊宿泊コースはお財布には優しくないですが、体には優しいです^^
少々お高くつきますが、ソコは共働きの力を見せ付けて下さい(笑)
全身リトルミニーコーデで^^

2011/05/17 (Tue) 06:40 | REPLY |   

Leave a comment