リンゴの記

ARTICLE PAGE

「ッハマタイム!!」

ねじねじパンツ。

履きやすくって動きやすくて可愛くて。
お気に入りでよく履かせてます。

完成してからずーっと、旦那さんは「ハマーパンツ」といいます。

ええ。
サルエル風は全て、彼に言わせると「ハマーパンツ」です。

今朝は「ちゃ・っちゃちゃ~・っちゃちゃ~~~♪ッハマタイム!!」
と、かほさんと2人踊ってました。


カニ歩き??









ヤーメーローーー!!!

保育所で踊るぞ??

って思いながら一緒に踊ったのはナイショww










本日の画。

イタズラトリオ

左から
「バイキンマン」
「ドキンちゃん」
「ホラーマン」

・・・ねぇ。
アンパンマンは??





スポンサーサイト

2 Comments

さくら  

No title

うひゃひゃ(笑)
みちこさん、MCハマーわかるの?
旦那さんもオイラよりかなり年下のはず・・・
懐かしいなぁ
保育園の先生もわからない人の方が多そうだよね

かほさん、お絵かき上手だね♪
バイキンマンもドキンちゃんも見事だわぁ
言われなくてもわかるもん

うちの2歳児はマルと点(それも強打するから机は穴だらけだYO)しか描けないYO

2011/05/08 (Sun) 06:28 | REPLY |   

みちこ  

さくらさんへ。

知ってますよ~^^
頭でクルクル回るダンスよね(笑)
ブレイクダンス??っての???

ただね、サビ??「ッハマタイム!!」のところしか、わかんない^^;;;
旦那さんはね、「年偽ってるのか??」ってくらい幅広く知ってます。
MCハマーもきっと全部知ってるはずだよ(笑)

かほさん、上手になったのこはココ最近ですよ!!
今までは、ちーーーーーーーっちゃいゴマを黙々と書いてました。
うん。しかも強打ね(笑)
何かと思ったら、本人は文字を書いているつもりなんですけどね^^
絵に「目」が入った時はカンドーしました^^

2011/05/09 (Mon) 05:45 | REPLY |   

Leave a comment