リンゴの記

ARTICLE PAGE

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4。

かほさん、大きくなったな~ぁ。

前回の所沢のイベント、帰りの電車で寝ちゃったかほを抱えても、こんなに腕が痛くならなかったもん。
大きくなったな~^^





所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4①

↓長いよ^^
昨日は1日とってもいい天気、暑いくらいでした。

2回目だし歩けるでしょ!!
って思って駅から歩いたら見事に迷いました(笑)
11時に到着予定が着いたのは11時30分。
・・・随分迷ったね^^;;;

到着してすぐに。
「かほさん、おなか空いちゃったね。カレー食べようか。」
と腹ごしらえ。

カレー、ホトンド食べられちゃった^^;;;
よく食べる子だよね、ほんと^^

ゴミを捨てようと、席を立ったら。

「かほちゃん!!!」

ん???
あ!!
「ao*いumi*」のchacoさん!!
新座のイベントで購入した「ボーダー×花柄ウサギT」を着ていったので声をかけてくれました^^

一緒にいた可愛い男の子のママさんは誰だったのかな??
お友達さんかな??
ブログのお友達さんかな??
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが、とっても楽しくお話させていただきました^^

自由人かほさんを引き連れて、会場を一回りしようと歩きました。

かほさんの目がいつも止まるのは、ビーズアクセなどの基本キラキラした物を売っているお店。
今回も何点か出店されてたので、毎回止まっては、ネックレスや指輪を装着し、
「かわいいでしょ???」とポーズを決めておられました(笑)






沢山の子供達がヨーヨーを持ってたんです。

「おかあさん、あの、ピンクのがほしいな」と言うかほさん。

「うーん、あれは売ってないんじゃないかな~、探してみる???」
と言う、私の言葉が終わらないうちに、

「あのー、すいません。あのぴんくのは、どこにあるんですか??」
って聞いてました。

陶器を販売しているお店の人に。

ビックリしました。
自分で聞いてたよ。

親切にも、ヨーヨーを持ってた女の子に尋ねてくれたんです。
でもね、その子が言うには「ココじゃない」んですって。
でも、「沢山の子が持ってるからきっとあるよ。お散歩して見ておいで。」って。

グルっと見てきたけど、やっぱり無くて、残念ね~って戻ってきたら。

「あれ??無かったの??残念だったね~」って声をかけていただきました。

陶器のお皿、見てくれば良かったょ・・・。

「月下陶房」さん。
次回、お会いできましたら、親子三人オソロイのスープカップをいただきたいと思います^^
あ。かほさんはピンクが好きです〈笑)





今回の目的は「ao*いumi*」のchacoさんと「APR Pleasure」のたけちゃんさんに会いに行くこと。

でも、いつも人が集まってて、なかなか近づけません^^;;;
やっとお話できた~って思っても、自由人かほがジッとしてません。

私がお二人のブースに居た時、有名なブロガーさんが3人いらしたんです。
「いつも見てます」ってお声掛けできたのは「いつでもマイペース」のカオリンさん。
あとのお二人はその場では分からず^^;;;
chacoさんに聞いたら☆Handmade room☆のyukko☆さんと「今日はなにする?」のmiruky*さん。
お話は全く出来てませんが、写真に写ってる知らない女性と女の子は、私とかほさんです。

え・・・っと。
いつも楽しく拝見させていただいております。
リンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい><
写真、入っちゃってスミマセン^^;;;
でも、楽しかったです(笑)
イベント記事が更新されたら、コメント入れにいきます^^






ドタバタだったけど、楽しかった♪

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4② 所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4③ 所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4④

たけちゃんさんの「ぷっくりりぼん」

可愛いビーズネックレス。
・・・その場でかほさんの首に掛けちゃったから、お店が分からない><
調べたけど、分からなかった・・・・ごめんなさい><


*erieri* さんの「くまさんBAG」

今回、お買い上げさせていただいた品々。










楽しかった~~~~♪

かほさんも、楽しかったみたい^^
電車ではグッスリでした。

会場の写真??
一枚も無いけど、楽しかったの伝わるでしょ??
伝わらない??
じゃ、次回は一緒に行きましょ~~♪

次回は写真撮ります・・・^^;;;



スポンサーサイト

9 Comments

たけちゃん  

No title

昨日はまた元気なかほちゃんの姿を見られてうれしかった―!!!
ホントになんてあいくるしいんでしょう!!
うちの子に分けてほしいわー
ぷっくりリボンつけて早速ディズニーに行ってくださいねー!!
またお会いできるの楽しみにしてます♪♪
本当にありがとうございましたー!

2011/04/25 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

yukko☆  

No title

こんばんわ~。そして初めまして!yukko☆と申します!

いや~、私ごときのブログをリンクして頂き非常に
嬉しいでございます!
私もいつも拝見してます!(本当ですよ!毎度読み逃げ
ですけど^^;)

私もあの時(あの方は誰だろ~?)と思いchacoちゃん達に
聞くつもりがすっかり忘れ・・・。(すみませ~ん^^;)


これを機に仲良くして頂けると非常に嬉しいです♪

しかしくまちゃん可愛いなぁ!
私全部のブースを見てないので今激しく後悔してます><
このくまちゃん私も欲しい~!!


2011/04/25 (Mon) 22:48 | REPLY |   

miruky*  

No title

初めまして、こんばんは^^
私の方こそ勝手に写真載せちゃってごめんなさい^^;

後で誰だったか聞くつもりが忘れ。。yukko☆ちゃんと一緒だー!
みちこさんの方からコメントいただいてすみません。

これから仲良くさせて下さいね^^

クマちゃん可愛いー、もっと色々見てくれば良かったな~><

2011/04/26 (Tue) 19:42 | REPLY |   

カオリン  

No title

コメントありがとうございましたー!!
かほさん超可愛かった上にしっかりしゃべれるのですねぇ。
うちのことそんな変らないかと思ったんですけど
半年違うと結構ちがいますね~。

きらきらしたものがスキなんてしっかり女の子❤
うちの子どうなのかしら・・・

みちこさんとはまたどっかのイベントでも会えそうですね~
その時はおしゃべりよろしくです。
お洋服奪い合いの相手ではありませんように(笑)

2011/04/27 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>たけちゃんさんへ。
楽しかったです!!
こんな楽しいきっかけを作ってくれるイベントってやっぱりスゴイ!!
りぼん、帰りの電車で「つけてちょうだい!!」とお願いされましたが、
ミニーちゃんに会うときね!!と言って納得させました^^;;;
なくされたら困るもん><
ミッキーミニーは意外と大きいから、泣くんじゃないかと心配です^^;;;
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
お疲れ様でした!!

>yukko☆さんへ。
ん~~~誰だろ??って思いますよね(笑)
キッカケを作ってくれたお二人に感謝です^^
こちらこそ、ヨロシクです^^
クマさん、可愛いですよね~!!
私、鍵編み全く出来ないので、私が欲しくて買いました(笑)
本当はかほさんにピンクのクマもって思ってたんですけど、帰りには無かったんです><
ほんと、一度手にしたものは放してはいけませんね(笑)

>miruky*さんへ。
いえいえ^^飛び入りで写真に入れてラッキーでした^^
ホントは私のカメラでも!!ってココロで思ってたくらいですから。
私もね、イベント行くといつも思うんです。「もっと見て来ればよかった~」って。
やっぱり今回も思うんですよね、いろんな方のレポを見ると。
楽しくって冷静に見れてないんですよね~(笑)
回数踏めば、冷静に見れるようになりますかね??
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします^^

>カオリンさんへ。
そうなんです。
かほさん、結構女の子っぽいんです。
私に「女の子要素」があまり無いので、ちょっと新鮮なんです(笑)
めちゃめちゃ喋るし・・・先日は自転車に乗った知らないオジサンに「こんにちはー!!」って元気にごあいさつ。
オジサンはふらついてビックリしてました^^;;;
そうですね!!また会えそうですね!!
洋服の奪い合い・・・ならないとイイですね~~(笑)
そうなったら・・・・次回は負けませんけどね!!(笑)

2011/04/27 (Wed) 22:06 | REPLY |   

chaco  

No title

いやー毎度のことだけどデオクレーター
日曜はありがとう!!
Tシャツ着てたからじゃなくて、かほさんにはすぐ気付いたよ!!
一緒にいたママンはブログコメから仲良くなったお友達のiroha**さんだよ(^-^)

かほさん、変わらずかわいくてかわいくて・・・♡
最後の方で『chacoさーーん』なんて呼ばれたときなんか
ホントもぅ飛んで行っちゃったから!!!
さぁ!ウチのわんぱくBOYSたちはいつ預かってくれるのっ??
みっちりみちこさんに育てていただきたいわw

2011/04/29 (Fri) 10:07 | REPLY |   

月下陶房  

可愛いかったです!

こんにちは。
「どこですか?」と聞かれた、月下陶房です。
かほちゃん、可愛い!
ちっこいのに、しっかりしてるのが何ともいえません。
次回は、9月だそうです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
私たちの主催する手作り広場 所沢中央公民館前で
5月22日に行います。
かほちゃんとお散歩がてらいらしてください。

2011/04/29 (Fri) 10:30 | REPLY |   

iroha**  

No title

こんにちは~♪
初対面なのにchacoさんと一緒だったもんで馴れ馴れしくさせていただいたiroha**です!
楽しくお話しさせていただいてありがとうございました。

あ、わたしはいつも読み逃げしてたので知ってましたよん♪
かほちゃんもすぐわかりました(*^_^*)

これからもちょくちょく遊びに来ますね~☆

2011/04/29 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>chacoさんへ。
楽しい時間をありがとーございました^^♪
ええ、飛んで来ましたね^^そして2人で飛んでいきましたね(笑)
「女の子は大人しくって、可愛くていいわね~^^」って結構言われるんですけど、
あんなんでも大人しいんですか??
男の子てかほ以上にワンパクなんですか???
来ちゃう??
預けに来ちゃいますか??
我が家は大人率高いからきっと余裕よ(笑)
でも育児料高いわよ??
そうね・・・あのカーデと元気マリンTシャツ・・・それから冬用にポンチョと、お手製スイーツもつけてもらおうかしら・・・・・・・・・

>月下陶房さんへ。
ちっこいのに、ちゃっかりしてるんです(笑)
女の子だからですかね??
すっごいよく喋るし、ちょっと的を得てるし、「まいった」って思わせてくれちゃうこと多々あるんです^^;;;
大人顔負けです(笑)
5月のイベント情報もブログで拝見しました。
残念ながら5月はちょっと行けそうにないんですが、9月はしっかりチェックしておきますね!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^♪

>iroha**さんへ。
こちらこそ、とっても楽しかったです^^
すっごい可愛い息子クンですね!!
女の子に間違われませんか??(あれ?男の子でいいんですよね??)
しかも、chacoさん情報によると、おなかの中にもう1人いらっしゃるとか・・・
み。。。見えなかった~~~~!!!
季節の変わり目で体調も崩しやすいので、お体大切にしてくださいね!!
そして元気な赤ちゃんを!!!
どうぞ、これからも遊びに来てくださいね!!待ってます^^

2011/04/30 (Sat) 22:41 | REPLY |   

Leave a comment