リンゴの記

ARTICLE PAGE

「おしっこ!!!」

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
やったよ!!
やった!!やった♪

「自ら教えてくれない~~」って書いた翌日。昨日ね!!
教えてくれた!!

昨日は1日「お姉さんパンツ」
トレパンじゃないよ!!
普通のパンツ!!

夕方、アンパンマンを見ながら、
「おかあさん、おしっこ・・・」と教えてくれたので、
急げーーと連れて行こうと思ったら、言葉の途中で出ちゃったのね><

泣きました。
初めてベソかいたの。
「あああ~~~、つめたくなっちゃった~~~、ぐすん。」って。

こりゃ一歩前進だ!!と思い、大いに慰め、誉めました!!

「大丈夫!!ちょっと間に合わなかっただけよ!!次は大丈夫!!気にしないで!!」

そしたらね!!
ご飯中に「おかあさん、おしっこ」って言ったの。

・・・・・・・間に合った!!!

初めてだよ!!
ばんざーーーーーーーい!!!!!

すごいね!!
こりゃ、3才前にはオムツ取れるか!!!!











でも。今日は教えてくれなかったんだって。
ってか、時間になったら連れてったんだって。

やっぱり、大人の覚悟がまだ出来てないのかな^^;;;




0 Comments

Leave a comment