リンゴの記

ARTICLE PAGE

春眠暁を・・・・。

・・・覚えてください!!!

春だからなのか・・・
花粉の薬を飲んでいるからなのか・・・
風邪の薬を飲んでいるからなのか・・・

毎日眠いんです!!!
毎晩かほさんと寝ちゃうんです!!!

昨日なんか、起こしに来てくれた旦那さんにホントにキレテタみたい・・・。
「何で怒られなきゃいけないんだ!!!」ってプンプン怒ってたっぽい。
・・・・それでも起きなかったんですけどね><
ごめん><

今日は。。。起きれた^^






「春眠暁を覚えず」な一週間でしたが、いろいろあったのです。

旦那さん32歳になりました。(ハッピ・バースデ~♪)
かほさん、ヒブワクチンを接種しました。
震災直前に生まれた友人の子に会ってきました。

生後1ヵ月・・・・。
メチャメチャ可愛かった~~~~^^
あんなに小さかったっけ??
あんなにフワフワしてたっけ???
友人もしっかり「ママ」になってました。
今度会うときは、かほさんと遊ぼうね♪

ヒブワクチン。
いろいろ問題があってちょっと心配でしたが、先生にお話を聞いて、納得した上で打ちました。
ヒブワクチンも、肺炎球菌ワクチンも、打っていたほうがイイと仰ってました。
私も、そう思うんです。
感染した時、命に関わる病気で、それを予防する術があるのなら、それは絶対実施したほうがイイって思います。
もちろん、体調万全で、翌日・翌々日に緊急時に対応できるようなタイミングでね!
幸い、発熱も無かったので良かったです。

かほさんは予防接種後、軟便になることが多いです。
どの予防接種後もそうでした。
今回も少しおなかの調子が悪くなったかな。
次回の肺炎球菌ワクチンも体調絶好調!!の時に打ちに行きます。

ふう・・・。
明日も起きれるといいな・・・。
自分の時間が全くなくなるんだもん><









あ!!
お父さん、お誕生日おめでとーーー!!!
プレゼント、何も無くてゴメン><

お父さん32歳

上手に吹き消せるようになりました^^♪





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment