リンゴの記

ARTICLE PAGE

ケロケロもんペー。

大活躍の「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさん’sもんペーパンツ♪

3作目はとってもシンプルになってしまったので、
おしり部分にRickRackさんのフロッキープリントを付けてみました♪

ケロケロもんペー

本当は白のプリントが欲しかったのですが、ピンクしか残ってませんでした^^;;;
でも、ピンクで良かったかもです☆
可愛い~!!

数あるプリントから、かえるさんをチョイス!!
やっぱり雨の時期ですからね^^
この口の開け具合がGoodです♪

履いてもらうと可愛さ倍増です♪

ケロケロもんペー 着画

ああ♪可愛い~^^

やっぱりピンクでよかった~♪
残り物には福があった~♪

次は何に使おうかな??




スポンサーサイト

4 Comments

親爺ママ  

カエルさんがプリプリお尻にかじりつきっすね♪

すごい!!
もう既製品みたい
かわいいなぁ

2009/06/29 (Mon) 16:30 | REPLY |   

みちこ  

親爺ママさんへ

このプリント、本当に可愛いんです^^
フロッキープリントってちょっとモコモコしてるんですね。
さわり心地も好きです♪
ちょっと貼るだけで、グレードアップした気になります♪

何回か洗うとヒビ割れちゃったりするのでしょうか??
それが、ちょっと不安です><

2009/06/29 (Mon) 21:51 | REPLY |   

lilyママ  

悩んだのよね^^:

かなり悩んで何度もカートに入れては削除しを繰り返して。。。
結局,今回は泣く泣く見送りました><

おしりにこんな形でつけるなんて!!こんなセンス私は持ち合わせてないなあ!
素晴らしいよ,みちこさん^^おしゃれさん

同じくケロケロもんぺーは作ったんだけど,ハナミズキさんのマチ・かえるっついうのをおしりに使いました。やはりこの時期かえるは気になりますね^^

ところで洗濯後はいかがですか?

2009/07/05 (Sun) 00:29 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

ハナミズキさんマチ・かえる!!見ましたよ~^^
ウサギさんやヒヨコさんもいましたよね??
この時期はカエル、カタツムリ、傘・・・・気になります><

私がRickRackさんで見たときには、この柄のピンクしか残ってなかったのです^^;;
即決しちゃいました^^
次は違うのも欲しいのです!!

心配した洗濯も問題なしです♪
流石です!!
一応内側にして、ネットで洗濯してます^^

2009/07/05 (Sun) 22:10 | REPLY |   

Leave a comment