リンゴの記

ARTICLE PAGE

お花見。2011

かほさん、初めて「プリキュア」を見ました。

心がけて見せないようにしていた訳ではないんですが、
朝、TVを付けるという習慣が私にないので、今までは見てなかったんです。

昨日は学校をお休みした「TV大好き」旦那さんが居たので、TVが付いてたのね。


すっごい食いついて見てました^^
わき目も振らず見てました。

「ぷりくあ、おもしろかったね~~~^^」
って言ってたので、面白かったのでしょう^^
恐るべきプリキュア。。。
何がそんなに惹きつけるんでしょう??






旦那さんが学校をお休みしてくれたのは、桜を見に行くため!!

さくら2011①

いつもの公園ですけどね^^

ポカポカ天気で、お花見の人結構いたな~。
朝はほとんど居なかったんだけど、お昼近くになったら結構いっぱい!!

みんな、桜に元気をもらいに来たんだね~^^

かほさんも、花見を満喫・・・???

・・・どんぐり拾ったり・・・
・・・たんぽぽ見つけて喜んだり・・・
・・・アリの後を着いていったり・・・


上を見て!!!

ま、楽しそうにしてたから良いんですけどね^^



さくら2011②

桜とかほさんに沢山の元気をもらいました^^♪













今度は一緒に「プリキュア」見てみようかな。
オモシロさが分かるかもしれないし^^

だって、最近一緒に見てる「アンパンマン」を面白いって思うもん。

こうしてハマっていくのかしらね^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

No title

うちも最近プリキュアデビューしてます(笑)
私的にはオーズとかゴーカイジャーがめちゃくちゃ面白くてプリキュアは??ですが(笑)
なぜハマるんでしょうね??
他のアニメはハマらないのもあるのに。。。
本当に不思議です!!

2011/04/12 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

デビューしたんですね(笑)
あのキラキラ感がいいんでしょうか?
でも、私も小さい頃「クリーミーまみ」好きでしたから(笑)
女の子受けするんでしょうね~。
あ、戦隊物もよく見てましたけどね!
5人レンジャーとウルトラマン!

「プリキュアのふく、つくって!」って言われたら張り切って作っちゃお!ワクワク^^

2011/04/13 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment