リンゴの記

ARTICLE PAGE

Wウエストパンツ。

ここ数日で桜が咲きましたね~~~♪

5年前の昨日、結婚式を挙げたのよ~。
そう、もう5周年。
早いな~。

いつもと変わらない日でしたけど、今はそれがとても幸せです^^

今夜は久しぶりに旦那さんとお酒でも飲もうかしら^^









我が家、避難グッツ用意してません。
でもね、必要よね!!と思い、イロイロ調べました。

・・・

・・・

・・・

調べれば調べるほど、何が必要なのか良く分かりません><
だって、水3リットル常備なんて無理ジャン。
もって逃げるの大変ジャン!!!

ってことで、枕元にスニーカーと薬箱と父母子三人分の衣類を詰めたカバンを備えておこうと決めました。
とりあえずね。

避難用だもん。パンツは丈夫なジーンズがいいよね。
私と旦那さんのは履かなくなったジーンズ。
かほさんのは・・・・ない。

ジーンズ、買うか??と思ったのですが、以前買ったジーンズは履き心地が悪かったらしく嫌がったんです。
なので、生地もあったし、作りました。

Wウエストパンツ①

パターンはmuniさんのWウエストパンツ。
生地は以前ライダースジャケットを作った余りのHARUさんのリバーシブルデニム。

こちらのパターン、ストレートタイプとスキニータイプがあります。
長さも長めとジャストが選べます。

今回は備えパンツも兼ねているので長く履けるように、ストレートタイプの長めで作りました。
一本は備え用。
一本は普段用に使おうと思ってます。

シンプルにと思い、特に何も付けなかったのですが、
ちょっと寂しかったのでバックスタイルに困った時のフロッキー^^

Wウエストパンツ②

まだ履かせてないけど、シルエットの評判いいから履きやすいと思うんだよね~。
今はまだまだ長いだろうから、折って履かせます。
そのためにリバーシブルさ!!
・・・・折り返しパターンも付いてたけどね^^;;;












さて、かほさんを寝かしつけてくれた旦那さんを起こしに行きますかね。

。。。う~~~ん。
ケーキでも買ってくればよかったな。





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment