リンゴの記

ARTICLE PAGE

笛。

今週・・・疲れた~~~。

やぁ・・・疲れたなんて言ったら申し訳ないかもしれないけど、
本当に大変でした><
(疲れたのは体力面よ。ココロじゃないよ。)

電車がね。。。
動くのか動かないのか・・・本当に読めなくって。
今週は毎日5時起き!!
だから、夜はかほさんと一緒に寝てました~~~。

明日、明後日お休みだ。。。
少しゆっくりできるかな、、、かほさんと遊ぼう^^





かほさんお気に入りのオモチャに「ホイッスル」があります。

たぶんね、保育所で先生が皆を集めたりする時とかに使うのかな??
ホームセンターで見つけて、放しませんでした(笑)

前々からひもを可愛いのに付け替えてあげようと思ってたのですが、ずーっと後回しになってて^^;;;

ホイッスル

以前、デジカメのストラップを作った時の余り。
可愛いでしょう^^

かほさんも「おかあさん、ありがとー」と、喜んでくれました!!



家の中では吹かない。がルールなので、この笛を首にかけると外に行きたがります。

「はい、あつまれー、ピー!!」

楽しそうに遊びます。
ほほー。いつも保育所で先生にそうやってよばれてるのね(笑)




最近は寝るときにこの笛をポケットに入れてます。
まだまだ余震が多くてね、怖いからさ。
夕方の地震も大きくて怖かった~~~。

ポケットに入れるときには写真みたいに結んでます。

今朝、「あたまに、はいらなーーーーーい><」って大泣きしてました。

・・・引っ張る場所が違ってね、
結んじゃって輪が小さくなっちゃったのね^^;;;

「もう、むすばないでね!!」
って怒られました・・・。

はい。
気をつけます^^;;;








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment