リンゴの記

ARTICLE PAGE

hibi+カーディガン。

30歳を過ぎてから、身だしなみを気にするようになった旦那さん。
キレイに年を重ねたいそうで・・・。

・・・うん。見習いたい。

そんな旦那さんが先日、体重計を買ってきました。

いまの体重計ってすごいね。
体脂肪の他に、基礎代謝や筋肉量、体内年齢なんかも測ってくれちゃうんだね。

せっかくなので乗ってみました。

・・・体内年齢は・・・

・・・

・・・

・・・

19才!!!! ←ホントだよ。

・・・

チョー若くネ??















hibi+さんのサンプルを見て、可愛い!!と悶絶したカーデ。
生地もマネッコです。

hibiカーデ①

ほほほ^^
やっぱり可愛いわ~~~♪

hibiカーデ②   hibiカーデ③

ねこの隠れ家さんのアランニットベージュとHARUさんの・・・・何だっけ??
あまりにも昔に買った生地で忘れちゃった^^;;;
ローンなんだよね。
すっごい気に入っててハギレしか残ってなかったけど、使い切れてよかった♪

ボタンはsmile colorさんの木製花ボタン。
可愛いボタンでね^^
かほさんもお気に入りでなかなか付けさせてくれなかった(笑)

ボタンホール、苦手な人が多いみたいですが、私は結構好き^^
巻きロックやギャザーよりは全然いいわ^^

・・・キレイかと聞かれたら、そうでもないんですけどね^^;;;




パターンや生地・ボタンが可愛いんだもん。
間違いなく可愛い!!

・・・んだけど、これから春が来るってのに、ちょっと冬っぽかったかな~^^;;;
















肌年齢も19才!!!
・・になれたらいいのにな~。 ←お手入れしてないからね、ムリ!!



スポンサーサイト

3 Comments

keron  

No title

こんにちは♪
hibi+さんのカーディガンに反応してきました。
アラン風ニットって、使ったことないけれど、
シンプルなものを仕立てるとカワイイですね~

自分用のがほしくなりました・・・

2011/03/10 (Thu) 00:03 | REPLY |   

ant*  

No title

19才!!!すごーい。うらやましいですぅ…。
私、wii fitで実年齢より上しか出たことない…。きっと体内年齢もそうに違いない…。
hibiさんのカーデいいですよね。見返しで遊べるのが気に入ってます~。(裁断済みなんですけど・・・まだ未完成)
春らしいベージュ色だから、これから春先まで使えると思いますよ~。

2011/03/10 (Thu) 23:41 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>keronさん。
はじめまして^^
シンプルなものってあっという間にできて好きなんですけど、
センスの良し悪しがスゴク出るのでそーゆう意味では難しいですよね^^;;;
私も自分用が欲しいところです。

>ant*さん。
若いでしょ!!
ビックリしましたよ。壊れてるのかしら^^;;;
春先も着れますかね~^^
伸縮率が高いので、着心地、動き心地はすごく良いと思うんですよね~^^
とっても簡単にできて、今の時期にピッタリなのでゼヒ形にしてくださいね!!

2011/03/12 (Sat) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment