リンゴの記

ARTICLE PAGE

「いっしょに、いきたいのに~・・・」

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
最近はかほさんと一緒に寝ちゃって・・・。
せっかくの自分時間なのに、何も出来ずに一日が終わっちゃいます><

。。。おかげで毎日お目覚めよくって、バリバリお仕事しちゃってます。

。。。で、また疲れて一緒に寝ちゃうんだよね~^^;;;










先週末、旦那さん、友人の結婚式でした。

交通の便が悪いところに住んでるので、車で送って行ったんです。
帰ってくるのも面倒なので、終わるまで買い物しながら、お茶しながら待ってることにしました。

かほさんは、お義母さんにお願いして。

完全同居なので、かほさんをお願いして出かけること、今までも結構あったんです。
今回は久しぶりにお留守番だったんです。
今までは、ニコニコ遊んで泣く事なんてなかったのですが、今回は泣いたんです。

「おかあさん、どこいくの??」
「かほちゃんもいく!!」
「おいてかないで!!」
「いっしょにいきたいのに~・・・」

お義母さんの肩に顔をうずめてシクシク泣いてました。

普段、親は仕事で子は保育所なので、休日はなるべく一緒にいるように心がけてはいるんです。
買い物行ったり、イベント行ったり、お散歩行ったり、お家でゆっくり遊んだり。

今回は久しぶりに置いていかれて寂しかったんだな~。
本当に悲しかったんだな~。
やっぱり、一緒にいたいんだ・・・。
~~~~かわいいな~~~~!!!!!
これからはドコに行くにも、必ず連れて行こう!!!

運転しながら、そう誓ったのでした。
















急いで帰ってきたら、チョコレート食べながら満面の笑み。
「おかえりなさーい^^」って言ってくれました^^



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment