リンゴの記

ARTICLE PAGE

ドロップパンツ。

旦那さんによく言われることがあります。

「手作り服はどっちが前か分かりにくいよ~」

既製品はタグや、サイズなどがある為、前後が分かるけど、
私は付けないので(面倒なんです^^;)分からないんだそう。

今回作った服もこりゃまた分かりにくいので、前印にボタンを付けました。

ドロップパンツ

このボタンとっても可愛いのです^^

「smile color」のちぃーさんのショップで購入しました^^

「dropボタン」という名前だけのことはあります^^
いろつやが本当にキャンディみたいで美味しそう♪

ドロップボタン

色が上手に出ませんでしたが、、、
特にこの「レーズン」!!とってもブドウキャンディみたいでイイ色です^^
ちぃーさん、ありがとうございます^^
ジャンジャン使いたいと思います♪

・・・・ボタンホール大の苦手なのですが・・・^^;;;

では、着画です。

ドロップパンツ 着画

お腹のムチムチが・・・・^^;;
このままでも可愛いけど、ワンピの下に履かせても可愛いかなぁ~。

印につけた「イチゴ」と「抹茶」のdropが美味しそ~う♪

今度はシャツボタンに使いたいです^^
・・・ボタンホールいっぱいで出来るかな・・・・^^;;;



スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

可愛いですよね^^このぼたん♪

素敵なワンポイントに!
これでパパさんも迷わないですね^^
また出てますね新商品!ポチっちゃいました^^;

このパンツシンプルだから何にでも合いそう!スカートはかせるとおむつが丸見えになっちゃうから重ね履きにもグッドですね

2009/07/05 (Sun) 00:08 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

新商品も可愛いですよね♪
私も購入しました^^届き待ちです~。

ヨチヨチ歩き出したら、ワンピやチュニックの中に履かせたいな~って思います^^
寒くなる頃はスカートの下に。。きっと可愛いですね^^

ハイハイ赤ちゃんにはまだまだモンキーパンツが一番似合います^^
モンキーを考えた人はすごいな~って改めて思いました^^

2009/07/05 (Sun) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment