リンゴの記

ARTICLE PAGE

うし。

花粉がすっごい飛んでた日曜日。
牛を見に、田んぼに行きました。

うし①

すごいでしょww
家の周りには牛がいるんです(笑)

畜産の牛さんです。
天気がよかったので、田んぼに放牧させてるんですって。

旦那さんが小さい頃は牛乳を買いに行ったんですって~。
きっと美味しい牛乳だったんだろうな~。



かほさん、怖がるかな~。
と思ったのですが、保育所でお散歩時に何度も見に来ているらしく、
「もーもーさん、いっぱいだね~^^」と喜んでました^^

7頭いたんですが、みんなコッチ見るんですよ。
『知らないヤツがきたぞ~』って感じで『も~~~』って鳴きながら集まってくるんです^^
害も益もないって分かると、みんな去って行くんですけどね(笑)

うし②

牛を眺めながらおやつを食べてたら、同じ保育所のお友達に会いました^^
同じく牛を見に来たんですって(笑)

保育所のお友達の親御さんとはほとんど接点がないので、少しでもお話できて良かったです~^^
まあ・・・濃厚なママ友事情も大変なんだとは思うんですけどね。
全く無いのも、サミシイもんです(笑)

保育所だからかな~??
幼稚園のママ友って濃厚なイメージがあるんですよね・・・。

これから年齢が上がれば親のつながりも出来てくるのかな~^^

かほさんも楽しそうだったし、私も楽しかったし、
またお天気の日に行きましょう~♪















風向きによってね、窓開けられない日があるんですよ^^;;;
牛さんの匂いが飛んできて(笑)



スポンサーサイト

2 Comments

menco.  

No title

前に日記に書いたone'soneさんが
オープンしてたのでお知らせに参りました^^

4日までみたいでーす!


私も花粉で死人みたいな顔になっております。
そして私も保育園派なので幼稚園ママさん怖いイメージが~
わかる!わかりますとも!

2011/03/02 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

menco.さんへ。

花粉症ですか!?
辛いですよね~><
私は薬飲めば、昼間は平気なんです♪
朝夕はちょっと辛いんですけどね^^;;;
たぶん軽い方なのかな~。

4日までOPENなんですね!!
あ!!今日はもう3日だ!!!
急いで見に行ってみます!!
アリガトウございます^^

2011/03/03 (Thu) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment