リンゴの記

ARTICLE PAGE

ブックカバーの必要性。

先日、通勤中に本を読んでいたんです。

そしたらね、隣に座ってたオジサンが、すっごい私の顔を見るんですよ。
もうね、覗き込むようにして。

・・・??
何か顔についてるのか??
と思い、鏡を取り出しましたが、何も付いてません。

反対の隣に座ってた女性は私より先に降りたのですが、立つ時にやっぱり顔を見られたんです。

・・・何なんでしょう???

電車を乗り換えて、今度は立って本を読んでいたら、横に立ってた若い男性がやっぱり私の顔を見るんです。
・・・
・・・
・・・
私が読んでる本と交互に。







・・・

・・・

・・・

ダメですか????
ピンクのダウン着た人が 「女の子の育て方 著:諸富祥彦」 読んでたら。

ブックカバーの必要性を感じた日でした。







かほさんがステキな女性になる手助けをするために知識は必要だと思うんです。
なので、読書はあまり好きじゃないですが、育児書は何冊か読みましたよ!!

上記の「女の子の育て方 著:諸富祥彦」と
「女の子を伸ばす母親はここが違う! 著:松永暢史」は、良かったですよ~^^

「子育てハッピーアドバイス 著:明橋大二」シリーズはサラっと読むには良いですよ~^^
本が苦手でも、半分4コマなので読みやすい!!

何かお勧めの本、ないですか~??












・・・育児に行き詰った人に見えたんでしょうか・・・。
・・・子供がいるように見えなかったんでしょうか・・・。 ← 十中八九コレ・・・(泣)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment