リンゴの記

ARTICLE PAGE

初電車。

娘を連れて復帰する職場へ挨拶に行ってきました。

初電車です。

平日の昼間にもかかわらず結構沢山の人が乗ってるんですね~。
娘は楽しそうにきゃあきゃあ乗ってましたが・・・疲れました!!!
予想以上でした。
荷物は多いし、ベビーカー邪魔かなぁとか気を使うし、電車の乗り降りやエレベーターを探すホームでの旅・・・乗れないし・・・。

帰ってきて足つりました。
イタイ。

世のお母さん方はすごいですね。
一人でバンバン出かけてますよね。
私、無理かも。
今日は旦那さんがお休みでよかった。

あぁ・・・写真とかあればいいんだ。何も撮らなかった。
次は撮ろう。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment