リンゴの記

ARTICLE PAGE

スリムパンツ3。

節分も過ぎたので、雛人形を飾りました。

今年はかほさんも一緒に^^
去年より上手に飾れたね~^^♪

嬉しいのか、毎日「おひなさまと、おだいりさまにあってくるね!!」
と、二人の前に座って、

「おだいりさ~まと、おひなさま~♪ふ~たりならんで、おくちがお~♪・・・」

・・・???
おくちがお??なんじゃそりゃ??

歌詞は面白いことになってますが、フルコーラス歌います^^

桃の花が無かったので桜の花を買ってきました。

桃の代わりに桜。

春だね~^^♪

顔まん丸だね~(笑)












以前、スリムパンツをサイズ80で作りました。
推奨もワンサイズ下になってたので。
でもね、ムチムチなの^^;;;
おなかの肉がパンツに乗っておなかが出ちゃうの^^;;;

かほさんって、ムチムチタイプなのね??
今日、保育所でマジマジとお友達を見て確認してきました(笑)

なのでサイズ90でつくりました。

スリムパンツ3①

パターンはmilimiliさんのスリムパンツ。
生地はねこの隠れ家さんのデニムニットとWildberryさんの天竺ボーダー。

ちょっと大きいかな??と思いましたが、そうでもなかった~。

スリムパンツ3③   スリムパンツ3②

ね??
そうでもなかったでしょ??

ちょっとおなか周りもたつくかな~って気もしますが、
洗濯を繰り返すと縮むからね、丁度よくなるよ。 ← いいのか??

上に着てるのは、two-bottleさん発祥のハーフ&ハーフ。
コッチも似合ってるでしょ^^♪

これからは90サイズで~♪














生まれた時はお内裏様にソックリだったかほさん。
今年は三人官女の真ん中の子に似てるよー^^









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment