リンゴの記

ARTICLE PAGE

コバステッチが決まるビニコトート。

私には何人かの師匠がいます。

子供服の師匠。
お菓子作りの師匠。
お料理の師匠。
子育ての師匠。
ブログの師匠。
写真の師匠。

弟子入りとかしたわけではございません。
私が勝手に「師匠」にしちゃっただけです。

布小物の師匠であり、布あわせがとってもステキな
*happy everyday*のteaさんが、「ビニコは冬に扱いやすい」と仰ってたので、やっと・・・や~っと作りました^^;;;

ビニコトート。

chikuciku happyさんの「コバステッチが決まるビニコトート」
生地はHARUさんの隠れパンダラミネート。

私の隠れパンダはコレよ(笑)

どうよ!!
様になっているでしょう!?
無謀にも「くっ付くタイプのラミネート」で作ってみたんですが。。。なかなかでしょ!!

仕様書がね、とってもすばらしいのね。
難しいところも無く、スイスイっと出来てしまいました♪

なんだ~もっと早く作っておけばよかったな~^^

もう一つ分裁断してあるから、サクサクっと作っちゃお~♪















布小物師匠のステキな作品たちに感化され・・・
素晴らしい仕様書のお陰でサクッと出来たんですけどね^^;;;

えへ^^







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment