リンゴの記

ARTICLE PAGE

ハーフ&ハーフ。(と言えば、two-bottleさん。)

かほさん。元気です。
まだ食事制限中なので、柔らかゴハンですが・・・
食べる量もいつもより少ないですが、元気いっぱいです。




「この子は強い子だね」

救急病院のお医者さんに言われました。

診察中、先生の前で、ガーって吐きました。
苦しかったのに、自分で口の周りをタオルで拭いて、こう言ったんです。

「も、だいじょぶ」

なみだ目で。

先生。私もこの子は「強い子」だと思います。













微妙に余った生地たち。。。
捨てるに捨てられないな~・・・。
と思いながら眺めていて。。。。

あ!!「Handmadeで子供服☆two-bottle 」のtwo-bottle さんがカッコよく「ハーフ&ハーフ」作ってたな~!!
と思い、真似して作ってみました!!

ハーフ&ハーフ

うん。間違えたの。
腕、逆の予定だったのに、裁断間違えたんだね^^;;;
本当に左右で違う服になっちゃった^^;;;
・・・でも、可愛いでしょ??アリよね??

生地は、SMILEさんのマルチスラブ裏毛・パンプキンとRickRackさんのパイル生地。
パターンはhibi+さんのラグランプルオーバーver.ショート。

どちらもそれぞれでトレーナーを作って余った生地を使いました。

チョコッとRickRackさんのフロッキーを付けて。

朝、起きてきたかほさん。
この服を見て。

「あ!!かほちゃんのふく、おかあさん、つくってくれたの??」
「うれしーな~^^、これ、きょう、きる!!」

・・・何て可愛い娘なの!!!!!

でも、薄めの生地だからもう少し暖かくなったら着ようね~♪


two-bottleさん。
マネッコしちゃってごめんなさい^^;;;
でも、かほさんの「OK」が出るくらい可愛くできました!!
ありがとーございます^^
これからも、ステキ作品参考にさせてくださいね!!!













さて。
かほさん、明日は何食べれるかな~。
何を作ったら美味しく、おなかに優しく食べられるかな。。。

こんな時、お料理上手だったら。。。って本当に思います><




スポンサーサイト

2 Comments

two-bottle  

No title

すごく可愛いーーーー
こんな女の子らしいハーフ&ハーフも超ありですね!!!
素敵に紹介してくださってありがとう!!!
着画もみたいなー

2011/01/30 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

two-bottleさんへ。

アリですか^^良かった~^^
間違っただけなんですけどね^^;;;
本家に「アリ」って言ってもらえるとホッとします♪
着画ですか!!
薄地でまだ寒いので。。。普段にはまだ着せれないけど。。。
休みの日にチョコッとモデルさんになってもらおうかしら・・・。
イヤイヤ二歳児、手ごわいんですよね(笑)

2011/01/31 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment