リンゴの記

ARTICLE PAGE

流行り病。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
流行ってますね~。

インフルエンザ。
ノロウィルス。

流行に乗っちゃいましたね~><

ノロウィルス。

昨日、保育所で嘔吐を繰り返し。
時間外診療で診てもらって、吐き止めの座薬を入れて。
でも、水も飲めなくて。(吐いちゃうから)
夜、何度も目を覚まし。(咽喉が渇いて)
朝まで口をすすぐだけで我慢させて。(よく飲まなかった!えらい!)
今朝はOS-1を200mL一気飲み。オモユを少しおなかに入れました。

はー。
さすがに三回目ともなると、対応の仕方が分かってくるけど、慣れない~・・・。

今日からまた絶食です。

口にしていいのは基本スープのみ。
あ。お豆腐とプリンは少しならOKって言われたわ。

少しでも美味しく食べれるように、大好きなカボチャのスープ作ったからね!!

早く元気になぁれ!!
















皆様。お気をつけ下さい。。。






0 Comments

Leave a comment