リンゴの記

ARTICLE PAGE

9ヶ月

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
娘さん、9ヶ月児になりました。

* つかまり立ちが出来るようになった。
* ハイハイでどこまでも行くように^^;;;
* 歌を歌ったり、音楽が流れると、体を揺らしてリズムを取る♪
* 寝相がすごい。。。ゴロゴロ転がる。
* 後追いらしきものをするようになってきた。
* 人見知り継続中。知らない人のダッコに大泣き;;;
* 「ブーッ」っと唾を飛ばす・・・上の歯が生えてくる??
* 離乳食は3回。ミルクはトータル500mL前後/1日

文章にすると、成長を感じます^^

私が歌うと体を揺らしす姿は、ホントに可愛いです^^
ご機嫌だとよくユラユラとスウィングしてます♪
リズム感いいのかな?
音楽好きなのかな??
それともお腹の中にいた時に、私の演奏するリズム聴いてたのかな???

あまりTVは点けませんが、たまに見せると凝視です。
でも、やっぱり音楽が流れると、ユラユラ~♪

9ヶ月

おしりを振ってユラユラ~♪
可愛いわぁ^^

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

そうだった!そうだった^^

ほんの数ヶ月前のことなのに。。。もうすっかりいつのことやら,何が出来るようになったかなんて忘却の彼方・・・^^;
記録しておくことって大切ですね^^
おしりふりふり可愛い*^^*
歩くようになったらヨタヨタと近寄ってきて膝にバフって抱きついてきます。これがまた可愛い♪楽しみでしょう^^たまんないですよ!

「期間限定」右に同じくです^^今しかできない子育てもソーイングもしっかりと楽しみたいですね^^

2009/06/27 (Sat) 23:35 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

膝にパプっ!!
楽しみです~^^♪
想像しただけでニヤケ顔になりますね^^

子育ては、「今しかできないこと」だらけで24時間では足りない気がします^^;
こんなに毎日が短く感じるのは、学生の時以来かもしれません。
大事に、かみ締めないと、あっという間に過ぎてしまいそうですね^^

2009/06/28 (Sun) 16:21 | REPLY |   

Leave a comment