リンゴの記

ARTICLE PAGE

真っ白。

初雪だ~♪

真っ白②   真っ白⑧

真っ白①

朝、真っ白でしたね!!
しかも、サラサラのパウダースノー!!
気持ちいい~♪スキーに行きたいーーー!!!

かほさんもキャアキャア言って遊んでました^^

ちょっと失敗して黒くなっちゃった雪だるま^^;;;
帽子はかほさんがかぶせてくれました。
夕方には溶けちゃいましたが。

「ゆきだるまさん、とけちゃったね~・・・」
「また、あいたかったのに~・・・」

また降るといいね^^
平日は困るから、日曜日に(笑)




そんな寒い日は、家の中で遊ぶに限ります!!

今日はクッキー焼きました♪

真っ白⑥

真っ白⑤   真っ白⑦

ココアを入れておやつターイム^^

アンパンマンは最後に残った寄せ集め^^;;;
最後って型抜けない量余っちゃいますよね。

和菓子大好きなかほさんも、パクパク美味しそうに食べてました♪

だって、お手伝いしたもんね^^

真っ白③   真っ白④

おお。
家に中でも真っ白ね^^;;;

楽しそうに型抜きしてました。
真剣でしたよ。

「くっきー、また、つくろうね!!」
「かほちゃんと、おかあさんと、ばあばで、また、くっきーつくりたいね!!!」

良かった~~~~♪
オーブン電子レンジ買ってもらって、本当に良かったよーーー♪

楽しかった、美味しかった^^
また作りましょ♪

















お料理するのに、かほさんにエプロン必要ね。
早急に(笑)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment