リンゴの記

ARTICLE PAGE

うさぎ。

同僚が、目が痒いって言うんです。

今年は例年の10倍なんですって・・・

花粉!!!!

もうそんな時期ですか?
今年は早いのかなぁ。

・・・何だか目がムズムズするような気がしてきましたよ(泣)









三連休は私の実家へ。
実父の誕生日と年始の挨拶の為、一泊してきました。

父57歳

実家でチクチク作ってきたもの。
ハギレでうさぎ♪
今年の干支だしね!

小学生の頃、フェルトで十二支作ったなぁ。(申がいなくて未完成・・私、申なのにね(笑)

うさぎ

大好きで小さくなっても捨てられなかったブルックナー。
グレーはソレイユさんのダンボールニット。

可愛い生地は何にしてもヤッパリ可愛い♪

今年はハギレ処理のスタートだなぁ(笑)












なんかクシャミ出てきたぞ?
飛んでるか?花粉。
飲むかな・・薬。

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

はぎれで作ったとは!

思えないほど可愛いわ~♪うさちゃん

今年は花粉デビューが多くなるとか。。。怖い^^;
去年「花粉症発症か?」と大騒ぎしたんだけど、、、どうも黄砂アレルギーだったらしく^^花粉症も時間の問題かな。。。現代病だもんね

福袋ゲットできたわよ^^vなんかタイミング良かったみたいで^^
しっかりジャケットもゲットできたし
保育園もなんとか決まりそうだし
2011年幸先いいかも^^v元旦から病院行きだった甲斐があったわ^m^

帽子屋さんは blogを数ページ前の方まで見ていくとカタログが載ってるよ~^^私も専属の編み物大好き友達がいるので←はじめから自分でやる気なしかよって感じですが^^;
見るだけでも可愛い・かっこいい帽子がたくさんあるから覗いてみる価値ありだよ^^

2011/01/12 (Wed) 16:05 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

今年は多いらしいですよ~花粉デビュー!!!
嬉しくないデビューですね(泣)

お!!福袋GETできましたか!!
私もね、できたの^^
やっぱり元旦効果ですなね~(笑)
アッと言う間に無くなってましたね・・・ビックリするほどでした。
タイミングよかった~^^

幼稚園も決まりそうなんですね!!
おめでとうございます!!
忙しいけど、楽しい1年になりますね!!

2011/01/14 (Fri) 20:34 | REPLY |   

Leave a comment